• ベストアンサー

ムカついたときの曲

ムカついたときにおすすめの曲教えてください。 やっぱりバリバリのロックがいいですが、ジャンル問いませんので、 お願いします!! (質問たんぱくですいません;いまムカつきヤバいんです(T_T))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.4

まだムカついてますか? そろそろ落ち着いてもいい頃合だと思いますが^^; 締め切られてないので。 ○WILDHEARTS「Suckerpunch」 ○ATARI TEENAGE RIOT「Revolution Action」 ○SEPULTRA「Slave New World」 (destroy `em all~全部ぶっ壊せとがなってます^^) ムカついて変な方向に走るよりは、 こういう曲聴いて自己処理した方がいいですもんね。

ninste
質問者

お礼

聴き終わった後、すっきり感がある曲でした! ありがとうございます! 音楽ってやっぱすごいですねwww ムカつきはだいぶ落ち着きました(^_^;) ので締め切らせていただきます。 たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.3

Slipknot - People=Shit 直訳すれば「人間はクソだ」ですかね^^; あとはこの辺 Slipknot Despise Demo What's Up People maximun the hormone

ninste
質問者

お礼

Slipknot、maximun the hormone、、 やっぱいいですよねぇ!! なんかすごいそんな気分でしたwww ありがとうございます(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109721
noname#109721
回答No.2

そんな時はこの曲です! Sex Machineguns - TEKKEN II http://www.youtube.com/watch?v=uTuRXNEjMpM 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND17910/index.html

ninste
質問者

お礼

すごく攻撃的な曲でよかったです!! こういうときはやっぱ暴れたくなりますねwww URLもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97975
noname#97975
回答No.1

静かな曲が心を慰めてくれます。 ロックはさらに荒びます。(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))

ninste
質問者

お礼

静かな曲ですか。。 荒れてるときは(ホルモンとか)ロック以外耳に入ってこない体質なんで; できたら具体例教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの曲

    最近、なかなかいい曲に出会えずにいます。 もしよろしければ、皆さんのお勧めの曲を教えていただけませんでしょうか?? ジャンルは何でもOKです。むしろ、様々なジャンルの曲を 紹介していただけると嬉しいです。 ただ、ロックは結構聴きこんでいるので知っている曲が多いかもしれません。 しばらく、回答を募集させていただきます。 この質問を通して、新たな曲と出会えたらと思っています。皆様よろしくお願いします。

  • 元気が出る曲

    ロック系のバンドでおすすめの元気が出る曲を教えてください。 今、仕事とか友人関係が上手くいっていなくて、ちょっと落ち込んでいます…。気分を上げて、「よしっ、頑張ろう!!」っと、言う気持ちになりたいです。自分がロックとかV系が好きなのでそのジャンルで探しています。おすすめがあったら教えてください!

  • 先進的と思う曲を教えて下さい。

    今お薦めの時代の先を行った曲ありませんか。 このアーティストのこの曲を聞いてみろというのがありましたら教えて下さい。 国内アーティストでハードロック系以外ならジャンルは問いません。 よろしくお願い致します。

  • 曲を分類して欲しいのですが

    僕はジャズとかロックとかあまり知識がないので 曲の分類が出来ないので この曲はどんなジャンルの曲か教えてください 後ご存知のようならこの曲の名前やアーティストもお願いします それと厚かましいようですがそのジャンルでの自分のお勧めする曲もお願いします

  • カラオケで歌える簡単な曲

    カラオケでうまく歌えるようになりたいと思う20代の男性です。 わたしの好きな曲はキーが高すぎたり、テンポが早いのでどうもうまく歌えません。 みなさんが練習にちょうどいいと思う曲や、歌いやすいと思う曲を参考に練習したいと思います。 ロックやポップ等、若者が聞く音楽であればジャンルは問わないので、お勧めの曲を教えてください。

  • ロック・パンクだけど親しみやすいバンド曲

    大学でバンドを組んでる女(Dr.)です。 ロックやパンクのような激しい曲をやりたいのですが、 そういったジャンルに精通していないので、 おすすめのアーティストや曲があったら是非教えていただきたいです。

  • ロックのオススメの曲

    ロックでオススメの曲を教えてください。 自分は、ロックをかなり好きで結構聞き込んでいますが この質問で新しいバンドが見つかればと思い質問させてもらってます。パンク、HR/HMなどロックから枝分かれしたジャンルでもかまいません。後そのバンド、曲の簡単な説明も書いていただけると嬉しいです。 皆さんよろしくお願いします。

  • あなたならこの曲をジャンル分けするなら何にする?

    こんにちは ポータブルプレイヤーで曲が多いのでジャンルで分け、ロックとポップスが多くなったのでさらに細かく分けようと思っているのですが、いくつかジャンルがよく分からないものがあります。 (1)Coccoのような少し激しいロックみたいな部分があるが、少し悲しい雰囲気を漂わせる曲 (2)Salyuのようなとても静かな曲 (3)SUPERCAR、BACK STREET BOYSのようなゆっくりめのロック (4)GOING UNDER GROUNDのようなキーボード+ロックの曲 (5)Do As Infinityのような明るいロック あなたなら上記のもののジャンルはなんと呼びますか? みなさんの意見を参考にしたいので、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲探し

    今ダンスのエンディングに あいそうな曲を探してます ・明るい ・みんな知ってる(聞いたことのある)曲 ・ジャンルわhiphopをベースに ところどころjazz、lockが入ります ・強弱のある曲 ↑こんな曲あったら教えてください

  • 一度は聞いたことのある曲

    一度は聞いたことのある曲や、この曲は聞かなきゃ損みたいな曲を教えてください。(できればグループ名も教えてください) 僕はロックが好きなんですが、ロック以外の曲も聞いてみたいので、ジャンルは何でもありで、洋楽でお願いします。