• ベストアンサー

ムカついたときの曲

ムカついたときにおすすめの曲教えてください。 やっぱりバリバリのロックがいいですが、ジャンル問いませんので、 お願いします!! (質問たんぱくですいません;いまムカつきヤバいんです(T_T))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.4

まだムカついてますか? そろそろ落ち着いてもいい頃合だと思いますが^^; 締め切られてないので。 ○WILDHEARTS「Suckerpunch」 ○ATARI TEENAGE RIOT「Revolution Action」 ○SEPULTRA「Slave New World」 (destroy `em all~全部ぶっ壊せとがなってます^^) ムカついて変な方向に走るよりは、 こういう曲聴いて自己処理した方がいいですもんね。

ninste
質問者

お礼

聴き終わった後、すっきり感がある曲でした! ありがとうございます! 音楽ってやっぱすごいですねwww ムカつきはだいぶ落ち着きました(^_^;) ので締め切らせていただきます。 たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

• booter
回答No.3

Slipknot - People=Shit 直訳すれば「人間はクソだ」ですかね^^; あとはこの辺 Slipknot Despise Demo What's Up People maximun the hormone

ninste
質問者

お礼

Slipknot、maximun the hormone、、 やっぱいいですよねぇ!! なんかすごいそんな気分でしたwww ありがとうございます(^^♪

noname#109721
noname#109721
回答No.2

そんな時はこの曲です! Sex Machineguns - TEKKEN II http://www.youtube.com/watch?v=uTuRXNEjMpM 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND17910/index.html

ninste
質問者

お礼

すごく攻撃的な曲でよかったです!! こういうときはやっぱ暴れたくなりますねwww URLもありがとうございました。

noname#97975
noname#97975
回答No.1

静かな曲が心を慰めてくれます。 ロックはさらに荒びます。(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))

ninste
質問者

お礼

静かな曲ですか。。 荒れてるときは(ホルモンとか)ロック以外耳に入ってこない体質なんで; できたら具体例教えてください。