• 締切済み

毎日同じ時間に指定したメッセージを表示してくれるソフト

毎日同じ時間に、指定した動作をする、またはメッセージを表示してくれるフリーソフトを探しています。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

Yahoo calendar にリマインダーという機能があります。もちろんフリーです。 》http://calendar.yahoo.co.jp/info/promo/index.html

noname#112634
質問者

お礼

ありがとうございます 見てみます

• Cupper
回答No.1

時計関係のフリーソフトでアラームの代わりにメッセージをだしてくれる物があったような気がします Vector や 窓の杜 などで探してみてはいかがでしょう Vector  http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/tokei/ 窓の杜  http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/clock/ など