• 締切済み

セキュリティーコードが届きません

振込みのときに必要なセキュリティーコードが届きません ヤフーメール、Gメール、プロバイダメールの3つのアドレスを 登録してますが、3つとも来ません。 受信拒否にしていませんし、service@ac.ebank.co.jpのメールはちゃんと受信できています セキュリティーメールの登録解除→再度、登録でそれぞれ確認のメールが来ますが 振込みの時だけセキュリティーコードが届かないんですが。 IEのインターネットオプション、セキュリティーで全ての項目を最低に しましたが、それでも届きませんでした。 イーバンクのシステムに異常があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.1

トップ画面ー登録情報の変更ーセキュリティの登録/解除とたどっていただき、一番上の項目、セキュリティ通知メールアドレスに登録されているかお確かめください。 ここにメールアドレスが登録されていないとセキュリティ通知メールは送信されません。

hiro2190
質問者

補足

IEではなくグーグルのブラウザで試したら、セキュリティーコードが 送信されました。 たぶんIE側で何らかの規制をしてるんだとおもうんですが、なぜ振込みのセキュリティーコードだけが届かないのでしょうか? 他のセキュリティーコードは届くのに。 Windows7のIE8でファイヤーウォールは、Windows標準の使ってます。 どのようにIEを設定すればいいのでしょうか