• 締切済み

アクセス

どなたか教えてくださいm(__)m 私のお店では、顧客データをアクセスで集計し、 そのデータをエクセルにエクスポートして加工しています。 日付の範囲指定を一年間ですると、 エクセルの縦行の限界(65000?)を超えてしまい、 上手く集計することができないので、 半年毎に分けてエクスポートしたいのです。 現在の日付の式は、 月【like”*200901*”】 年【like”*2009*”】 としています。 これを、『1月~6月』の範囲を出す式を教えてもらいたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• soaikats
回答No.1

補足説明をお願いします。 年、月にはどんな値が入っていますか? 現在の式を見ると、月に年月が入っているように 見受けられますので。