-PR-
解決済み

耳掛け式インナーイヤホン探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54151
  • 閲覧数178
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

 最近、街で見かける耳掛け式インナーイヤホン探してます。
特徴は、イヤホン は細身のステンレスのシンプルなデザイン。
耳掛け部分もシンプルな細く黒いフレキシブルワイヤーです。
 ちなみに大手家電量販店数店に問い合わせてみましたが、
「大手国内家電メーカー製品ではないので扱っていない。」
とのことでした。いろいろ探しましたが見当つきませんでした。
 漠然とした特徴で申し訳ありませんがどなたか知っていたら
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

バング&オルフセン社製のイヤホンのことだと思います。
スウェーデンの会社です。
定価12000円です。完全な定価販売です。
扱っている店は大手オーディオ店、ヤマギワ電気、伊勢丹、松屋などで扱っています。
家電量販店では扱っていません。卸してくれないそうです。独禁に触れるのではないかと個人的には思っていますが。
製品としてはデザインも良く、音質スペックは数値的に特徴はありませんが耳にフィットするために音質感は良いようです。
私も愛用しております。
お礼コメント
etc

お礼率 50% (1/2)

hikousenさんありがとうございます。この製品です。
今年の始めから探していたのですが、手がかりが掴めずにいました。
気分爽快です。
投稿日時 - 2001-03-31 18:16:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (80/175)

これのことでしょうか?

とりあえず、パイオニアのを下記に載せておきます。
補足コメント
etc

お礼率 50% (1/2)

rickys さん、回答ありがとうございます。
恐縮ですが、ビックカメラやヨドバシ、さくらやでは扱わないメーカーらしいのです。
形もきゃしゃな金属製といったかんじです。
例えると眼鏡のみみかけみたいなものです。
よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-03-23 00:48:53