• 締切済み

鉄人28号(ドコモforPCの)CMについて

CMに登場する、 鉄人28号の操縦器ですが・・・・ どう思いますか? ・操縦器本体がノートPC? ・差込式の操縦桿がPCカードスロット差込式!は パキッと折れそう^^; 操縦器の用を成さないと思いますが・・・・ ご意見をお待ちしております。≦●≧

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

「頑張れモード」と「戦えモード」しかないので大丈夫。

• phantom1
回答No.2

元祖鉄人のリモコン操作方式はダイヤル式なので、論外である。

gookinger
質問者

お礼

座布団1枚! 鉄人がキーボードで動くのか! ちゃんと、マスコン^^; を接続しろ! てか。

回答No.1

これを動かしたら褒めてやる。  

gookinger
質問者

お礼

早速のお答えをありがとうございます。 動かせたら、ドコモと契約しちゃいます。