• ベストアンサー

SONYポータブル録再MDのバッテリー

数年前のSONYポータブル録再MDのバッテリーはまだ手に入れることができるのでしょうか?もしお分かりのかたがおいでになりましたら入手方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

角型充電式ニッケル水素電池ですか? これなら家電ショップなどで手に入りますよ。2,000円ぐらいで。 他社製の電池でも使えますよ、サイズはどれも同じですから。 http://www.ecat.sony.co.jp/mediabattery/charger/acc/index.cfm?PD=10338&KM=NH-10WM_B

その他の回答 (1)

noname#29373
noname#29373
回答No.2

ポータブル録再MDの機種名を教えていただけないでしょうか? LIP-12だったら現在入手は難しいでしょう。