• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SONYのポータブルMD

SONYのポータブルMD(ウォークマン?)でおすすめなのおしえてください デザインがいい感じで機能は特に問いません 録・再どちらでもいいです よろしくおねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

機能は最近のであればどれもMDLPに対応していますし、 音飛びガードも全機種搭載していますので、 カタログ見て、デザインが良いと思ったのを選んでも特に問題はないと思いますよ。 でも、液晶のバックライトが無いのは選ばない方が良いでしょう。 スゴイ使いづらいです(^^; あえてオススメするとしたら、 MZ-N1かMZ-E909あたりでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#1724
noname#1724

デザインはこちらでご確認を・・・、        ・http://www.walkman.sony.co.jp/prod/md_rec/index.html 機能で言うなら、[MDLP]・[グループ機能]あと、 [漢字表示対応スティックコントローラー(バックライト付)]があると便利です。   デザインで選ぶなら[MZ-E505」、機能で選ぶなら[MZ-E909]ですかね。

参考URL:
http://www.walkman.sony.co.jp/prod/md_rec/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)

↓をクリックして 品定めしてみてはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Models/Consumer/PA/PM.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!