• ベストアンサー

先着プレゼント

映画の先着プレゼントがほしいのですが、もらえるのは映画館が開館してすぐなのでしょうか?それともその映画が上映される直前なのでしょうか? 開館時間が10:00で映画の上映時間が12:30なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「その映画に入場した人」に配っていますから、劇場の開館時間ではなくて 「その映画(先着プレゼントを実施している作品)」の初回の入場者に配られます。 楽しみですね。 しっかり貰えますように!!

SATSUMAHAN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局、チケットを買う時に素敵なフィルムカットがもらえました!