• ベストアンサー

フェラのとき <出っ歯だと>

女です。はじめて男性の方と付き合って二ヶ月経ちます。 フェラが上手にできません。 まだ2~3回程しかしてなく、合計時間2分ぐらいしかできませんでした。 何故ならほとんど「歯が当たってるなぁ」と言われるからです。 私は前歯2本が出ています。 出っ歯だから当たってしまうのでしょうか?? 思いっきり口をすぼめた時は上手くいったのですが、 それを続けるとなるととてもしんどいです。 歯が当たらないようにはどうすればよいのでしょうか?? また、当たる原因は前歯にあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soniey
回答No.3

40男 フェラなんですが上達するには練習あるのみです。 私の妻も歯並びが悪く初期は、よく歯が当たりましたね。 バナナやフランクフルトなどで練習をしてみましょう。 妻は 今では歯はほとんど当たりませんしかなり長時間フェラ出来るようになりました。 妻が言うには フェラは慣れだそうです。 あと 私は妻が舐めやすいように アンダーヘアーを剃ってます。

その他の回答 (2)

• ntmtru01
回答No.2

中年の男です。 質問者様はご自身を<出っ歯だと>と表現されていますが、本当にそれが原因かどうは分かりません。 単に経験不足という事なのかもしれませんし・・・ 確かに男のその部分は皮も薄く歯が当たると痛いです。 口の中にくわえるのではなく、舌でペロペロ舐めるという方法を取ってみてはどうでしょうか?

noname#104430
noname#104430
回答No.1

歯を唇で包み込むようにできませんか? 私は無意識のうちにそうしているみたい です。「歯が当たって痛い」と言われた ことはありません。 くわえる時の角度も工夫してみましょう。 口だけでやろうとすれば疲れますが、同 時に手も使っていますか? くわえる前に手だけで愛撫したり、舌先 でチロチロ舐めればバリエーションも増 えるし、じらした後にくわえられるのっ て気持ちいいみたいですよ。 私は手技だけで8種類を使います。 亀頭を愛撫する時は痛くなる人がいるみ たいなので、オイルを使います。 (ローションはヌルヌルして嫌なので) 本やDVDを見て勉強しました。