• ベストアンサー

お金を貸してくれるところ

今無職で就活中なんですが、家庭の事情で一時的に親の住居に住ませてもらっているのですが、 先に一人暮らしをはじめたいと思ってます。 最初にまとまったお金(敷金礼金など)がかかるので、20万円ほど借り入れたいのですが可能でしょうか? 大学卒業後、職を転々とし、今27歳です。 闇金は避けたいです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その条件でお金を貸してくれる所は闇金しかないでしょうね(vv;)少なくとも銀行では、取引が有って、仕事を持っていれば、20万位なら貸してくれると思いますが 一人暮らしを始めたいのなら、派遣でも入って寮に入ってお金を貯めてからでは駄目ですか? だいたい派遣はレオパレsなどと契約して、寮を完備しています

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

親に借りましょう 無職じゃサラ金は貸してくれませんから