• ベストアンサー

楽天の口座管理サービスについて

口座管理サービスで、ログインしたら 『サービスは現在ご利用になりません』 と表示されます。 利用できないってこと? それとももうサービス終了? 口座を一つ登録してて変更したくても 上記の表示になるのでとても困ってます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

登録口座が、サービス停止中(時間外だったとかで)だったののではないですか?

elipopo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#109588
noname#109588
回答No.1

URL間違ってませんか? 今見てみましたが普通に使えますよ。

elipopo
質問者

お礼

ありがとうございました