• ベストアンサー

みなさんの一番大事なものを教えてください

sweeneyの回答

• sweeney
回答No.9

値打ちがあるかは分かりませんが…iPodかな? 僕の人生観を変えてくれたEMINEMやMobb Deep のラップが山盛り入っています。

h67
質問者

お礼

誰もが知ってるiPodの登場ですね。携帯オーディオプレイヤーはiPodのおかげで大きく普及しましたね。人生観を変えた曲ということで相当な衝撃だったと思います。思い出の一曲を軽い本体に詰め込んで持ち出せる。まったく便利な時代になったものです。iPodと同時に音楽にまつわる思い出も大事にしていきましょう。