バーバリーのベルト購入での長さ調節について

このQ&Aのポイント
  • バーバリーのベルトを免税店で購入した際、デニムの時はちょうどよかったが、スーツで着用するとだるだるになってしまった。
  • バーバリーのフラグシップストアに持っていくと有料でも長さ調節してもらえるのか疑問。
  • 普通のベルトは切ったりして調節するが、ブランドもののベルトでも同様にできるのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーバリーのベルトについて

先日、海外に行き免税店でバーバリーのベルト(スーツ用)を購入しました。 その時はデニムをはいており、 一応あててみて、少しゆったりするくらいだったのですが、 家に帰ってきてスーツで着用しようとするとだるだるになってしまいました。 そこで質問なのですが、 ベルトの長さ調節ってバーバリーのフラグシップストアとかにもっていくと、有料でも長さ調節してもらえるのでしょうか? また、普通の(デパートとかで売っているようなメーカーの)ベルトだと、切ったりして調節しますが、 ブランドもののベルトでも切って調節するものなのでしょうか? 海外で購入したものだけに、 日本で融通が利くのかどうか気になっています…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>長さ調節してもらえるのでしょうか? 普通はしてもらえるでしょう。 >>ブランドもののベルトでも切って調節するものなのでしょうか? ものによります。 切って調整できるものもありますが、 本国に送って作り直さないといけない、なんてのもあります。 少しくらいなら穴を増やすことでも対応できます。 バックルが外せそうかどうかまずみてみては?