-PR-
解決済み

時計ベルトの詰め方

  • 困ってます
  • 質問No.36903
  • 閲覧数1016
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

高めのブランド時計を似合わずながらも購入。
ディスカウントショップにて・・・
しかしながら、やはりベルトを詰めたいのです。
そのお店でやるか、その時計ブランドを扱う時計屋や
デパート内の時計屋でやるべきか・・・
質問やや曖昧ですが、知恵をお貸しください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。やっぱり専門の時計屋さんにしてもらった方がいいのではないでしょうか。でも、気持ちの問題とは思いますけど。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

金属せいですか?皮製ですか? 金属製なら、精密ドライバーとようじで自分で出来ますが、詳しく補足下さい。
金属せいですか?皮製ですか?
金属製なら、精密ドライバーとようじで自分で出来ますが、詳しく補足下さい。