• ベストアンサー

au携帯W41Hを使って自分の位置を常に家族に教えておく方法はある?

auの携帯電話W41Hを使っているのですが、この携帯電話のGPS機能を使って、家族に現在の私のいる場所を教えておく方法というのはありますでしょうか? 家族はノートパソコンを持っているので、何かソフトとかホームページとかで私のいる場所を検索すれば地図で確認できるような感じのことができないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料ですが。 http://www.au.kddi.com/anshin/service/ichikakunin.html こういうこともできるようです。 http://gps.sp21.jp/start/