• ベストアンサー

ありえない料理映画のタイトル

中華料理の映画で、小龍包がスーパーボールのように跳ねたり、 かじるととんでもない量のスープが吹き出る 映画のタイトルを教えてください。 チャウ・シンチーの映画でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

>チャウ・シンチーの映画でしょうか? はい、たぶん「食神」だと思います。 1996年の映画です。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30201/index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E7%A5%9E_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

milly1975
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく借りに行きたいと思います!