• ベストアンサー

東京のホテルのbuffetで美味しいところは?

子供1名と大人6名で11月に行きたいのですが、結構味にうるさい人達です。 宜しくお願いいたします。

• ruruto
  • お礼率89% (114/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumkum
回答No.2

>子供1名と大人6名で11月に行きたいのですが、結構味にうるさい人達です。 NO1の方も述べておられるように、オ-クラ、帝国ホテルは美味しいです。狭い経験の中ではホテル・グランパシフィック・LE DAIBAも悪くないですし、昼・夜に限定すれば第一ホテル東京も良いと思います。 オ-クラは美味しいのですが、狭くテ-ブル・椅子も隣席とくっつきあっている感じで落ち着かないのが欠点です。グランパシフィックは場所が中心部から離れています。また、味はオ-クラ・帝国には少し劣るように思います。でも、天気に恵まれれば、窓から富士山が見られます。最もお薦めは帝国で、本館の最上階で広々としており、味も当然お薦めです。 以上、参考まで。

ruruto
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

• nasu2355
回答No.4

品川プリンスのランチ食べ放題とか 中華なら品川パシフィックの「冠苑」などもいいですよ。

ruruto
質問者

お礼

回答No.3

赤坂プリンスだったら、月一回か二ヶ月に一回くらいメニューをリニューアルするので楽しいですよ。 ピエールエルメ。おいしかったー。 http://www.ikspiari.co.jp/pierreherme/

ruruto
質問者

お礼

• sunsowl
回答No.1

オークラ、帝国ホテルが美味しいと聞きました。 大人4,000円くらいだったと思います。

ruruto
質問者

お礼