• ベストアンサー

大手のホテル

私は大手のシティーホテルにあまり泊まった事が有りません。 もし、車で行って泊まったら駐車料金とかはやはり払うのですか? 3日泊まると3日分の時間で料金を払うのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.3

ホテルによりますが、無料あるいは1日1000~2000円程度のところが多いと思います。無料のところ、結構ありますね ホテルの駐車場の時間料金、一等地に近いところだと1時間600、800円位するので2泊3泊で駐車し続けるとすごい料金ですね。実は2泊、チェックアウト後も停めたことがありまして、精算機にカードを入れたら約3万円、料金が表示されました。宿泊者向けの無料券を1枚入れるとまず24時間分が引かれ、2枚目で0円になりました。さすがに3万円近い料金が表示された時は驚きました。

kmr2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#114663
noname#114663
回答No.2

たいがい一泊につき1500円ぐらいが多いです。 (1000円とか2500円とか、ホテルによって様々ですが) 宿泊者は無料のホテルもありますし、エグゼクティブフロアの宿泊客は無料、というホテルもありますので、問い合わせるのがよいと思います。

kmr2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

• URD
回答No.1

ホテルによりますが無料てのは少ないかと思われます 予約の際に訊ねましょう。

kmr2002
質問者

お礼

ありがとうございます。