• ベストアンサー

生命線はどれですか?

左手の手相なんですが昔から生命線が短いと言われます。私としては生命線の右にある線も生命線ではないかと思うのですがどうなのでしょうか? ちなみに今33歳なので短い方が生命線だともうすぐFinなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手相はその都度変わりますので あまり気にしないで下さい 男性は右手の手相を見ますので 画像は左手ですよね お母さんに聞いてください 生まれたとき結構難産じゃなかったですか? それか子供の時に大きな病気をしたことはないですか? お金がたまる手のひらしていますね 左手なのでなんともいえませんが