• ベストアンサー

生命線はどれですか?

左手の手相なんですが昔から生命線が短いと言われます。私としては生命線の右にある線も生命線ではないかと思うのですがどうなのでしょうか? ちなみに今33歳なので短い方が生命線だともうすぐFinなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 手相はその都度変わりますので あまり気にしないで下さい 男性は右手の手相を見ますので 画像は左手ですよね お母さんに聞いてください 生まれたとき結構難産じゃなかったですか? それか子供の時に大きな病気をしたことはないですか? お金がたまる手のひらしていますね 左手なのでなんともいえませんが

関連するQ&A

  • 生命線からの支線

    生命線は、両手とも、まあまあ長めにあります。 左手の生命線の真ん中ぐらいから運命線にむかって けっこうはっきりした支線がでています。 この線は運命線にぶつかっています。 色々な手相の本などをみているのですが、 同じような例が、なかなかみつかりません。 右手は生命線の真ん中よりは、もう少し下の方から 同じく支線が運命線にぶつかっています。 手相に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 生命線が枝分かれしています

    左手の生命線は7.5cmありまして、太い線で手首まで長く続いていますが、右手の生命線は5cmの所から  真2つに別れて、片方はそこから1cm、もう片方は2cm伸びています。 右と左の手相の他の線はあまり変わらないのに、生命線だけが2.5cmも短い上に2つにハッキリと分かれていることが小さな頃から不安でした。 なんだかずっと私って早くに死ぬのではないかという思いがありました。 かといって、お金を払ってまで見てもらえるような信じられる方もいませんし、色々調べても統派によって違うので悩みは解消されないままです。 5cmしかない生命線なので、そろそろかな~と思い保険をかけようかとも思うほどです。 あ、私は24歳の女です。 色々な視点からの意見を教えてください。

  • 【画像】 生命線はどれですか?

    手相にお詳しい方、宜しくお願いします。 生命線を知りたいのですがわかりません。 それっぽいものを赤線で補足しています。 左は(2)かな?と思うのですがもしかしてちぎれてますか?泣 右は全くわかりません。 (5)は、手相の本やサイトなど見てもそっち側に流れるものなど見つけられず 不安です。なんなんだろうこの線。。。 よろしくお願いします。

  • 私の生命線が・・・

    最近、某雑誌で手相の特集をしており、暇つぶしに見ていました。この線が何線で・・・という解説の欄で、模式図の生命線(親指と人差し指の間から手首に向かって伸びてる線ですよね?)は左手で、ぐんと長く手首まで伸びていました。この本だけでなく、以前読んだ本の模式図もそんな感じでした。それだけなら模式図だからいいのですが・・・私の身の回り、親族、友人、知人、たまたま見た人、ほとんど全員、長さに多少の誤差はあれど、長いくっきりとした生命線をしていました。 いっぽう私の生命線は、人差し指の終わり、中指にかからないあたりで両手とも終わっています。極端に短い印象があります。左手は、そのメインの生命線が消えるあたりからその右隣にやや薄い線が手首とまでは行きませんがのびています。生命線の片割れなんでしょうか?? 右手はメインの生命線が消えたあと、かなり極薄のせんが続いて伸びて、小指に到達するか?位の長さまで伸びています。 分かりにくい説明で申し訳ないのですが、どなたか手相に詳しい方に、私の生命線の解釈について教えていただきたいと思います。私はもともと身体も丈夫でないので、ちょっと・・・気になってしまします・・・。 よろしくお願いします。

  • 両手の二重生命線の意味

    私の手相は、複雑で、両手に二重生命線と、左手には二重感情線というものがあります。 二重生命線も二重感情線も あまり無い手相らしくて、どちらも一緒にある手相は 大変めずらしいと言われたことがあります。 一度 占い師さんに見てもらったことがあるのですが、その占い師さんも見たことの無い手相だと言われ、明確な答えが返ってこないまま終了してしまったため、その後気になって仕方が無いんです。 ただ、そのときの占いの結果は、『ご先祖様のご守護がとても強い方に二重生命線の相が表れる』と聞かされました。 自分なりに、雑誌や手相のサイトで調べてみたのですが、どの線が生命線なのか感情線なのか、自分では全くわからないのです。 とにかく、すごくごちゃごちゃな手相なんです。 どなたか、手相に詳しい方がおりましたら、二重生命線と二重感情線の意味を教えてください。

  • 生命線が。。。

    生命線が。。。占い師に左手を見せたら 普通 生命線は曲線のようになっているのに 私のは まっすぐだと言われ自分で確認したら 本当にまっすぐでした。。。短いとか 二つに別れてるとかではないのですが 早死にはないと思いますが 何だか気持ち悪くて心配です 手相に詳しい方お願いします

  • 知能線と生命線が合体?

    こんにちは。 先日、知能線がない手相について相談したのですが、 もしかしたら、知能線と生命線が完全にくっついていると考えられるかもしれません。 知能線と感情線が一本の線のマスカケのように 知能線と生命線が完全にあわさり生命線のような一本の線になっているということはあるのでしょうか? またあるのであればそういうときの手相ってどうなんでしょうか? (手相は総合的に見るものだ!というご意見は結構です) よろしくおねがいします。

  • 手相について教えてください!!

    私の手相は、他の人とは違って生命線・頭脳線と同じところに、もう一本の線があります。 青い矢印の線は… 画質が悪くて見ずらいのですが、他の矢印の線と同じくらい太いです。 私の左手と右手には… 元々三本あるんですが… ひさしぶりに、自分の手相を観察してたら… 右手の三本の線が、いつの間にか、頭脳線、生命線の2つだけになっていました。 もう今は、三本の線は左手にしかありません。 緑の矢印は、生命線だとは思いますが… 黒・青の矢印が示している線を教えてください!!

  • 手相につてい

    長年の私の手相についてものすごく疑問に思っていますが、私の手相はどの本にも載ってないんです。。初めて職場に手相の詳しい人に見てもらったら50万に一人しかいないらしくこの手相は男性にしか見られないんだよねって言われました。私の手相を説明すると、感情線(一番上の線)と頭脳線(真ん中の線)が(左手で見ると最後の左にいくにつれて)混じり合っています。。普通は生命線(一番下の線)と頭脳線(真ん中の線)が混じり合いますよね。。ん~。。わからない。。どなたかアドバイスの程お願い致します。。もし、よければすごく詳しく書かれている手相のサイトがあれば知りたいのですが。。昔~。インドでよく当たる占い師に見てもらいましたが、、こんな私の手相わかってたのかな??

  • 手相 (運命線と生命線)

    運命線から曲線で生命線につながる、橋をかけたような薄い線があります。(写真のピンクライン) 通常これは、生命線が短い人の補強線として出るらしいですが、私の生命線ははっきり濃くて長く、調べても似たような手相が見つかりません。 このような手相にはどんな意味があるのでしょうか?