• ベストアンサー

洋画ヘルレイザー

洋画で「ヘルレイザー」が有りますが、シリーズで欲しいのですが、 何種類あるのでしょうか? 正式なタイトルと、DVDでの購入が可能か教えて下さい。 宜しくお願いします。 m(__)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oaxaka
回答No.1

ヘル・レイザー(1987) シリーズ第1作 ヘルレイザー2(1988) シリーズ第2作 ヘルレイザー3(1992) シリーズ第3作 ヘルレイザー4(1996) シリーズ第4作 ヘルレイザー/ゲート・オブ・インフェルノ(2000) シリーズ第5作 ヘルレイザー/リターン・オブ・ナイトメア(2002) シリーズ第6作 ヘルレイザー/ワールド・オブ・ペイン(2005) シリーズ第7作 確認出来たのは7作でした。たぶん7作までだと思います。 上記はいずれもアマゾンでDVDが確認できました。

kyon0320
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 早速購入します。