• ベストアンサー

最近テレビで見たのですが・・・

LoveArielの回答

• ベストアンサー
回答No.2

多分『ジュエミリア』だと思います。 雑誌『SEVENTEEN』のモデルの[鈴木えみ]と モデルの[沖 樹莉亜]が結成しているユニットです。 私もタトゥーのあのカバーが聞いてみたいと目を つけてました!!!! ↓公式HPなので見てみてください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/juemilia/index.html
nai
質問者

お礼

ありがとうございます。実はジュエミリアのCDを昨日借りてきたのですが、曲が違うんでがっかりしてたところです。まだ発売されてなかったんですね。