• ベストアンサー

最近テレビで見たのですが・・・

LoveArielの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

多分『ジュエミリア』だと思います。 雑誌『SEVENTEEN』のモデルの[鈴木えみ]と モデルの[沖 樹莉亜]が結成しているユニットです。 私もタトゥーのあのカバーが聞いてみたいと目を つけてました!!!! ↓公式HPなので見てみてください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/juemilia/index.html
nai
質問者

お礼

ありがとうございます。実はジュエミリアのCDを昨日借りてきたのですが、曲が違うんでがっかりしてたところです。まだ発売されてなかったんですね。

関連するQ&A

  • 悲しげなクラシック?のカバー曲って最近出ましたか?

    4月ごろに、有線で流れていた曲のタイトルもアーティスト名もわからなくて困っております。どうしても知りたいので、何か心当りが有る方はお願いします。 ・女性ヴォーカル(日本語でした) ・誰もが聞いたことあるようなクラシック系の曲のメロディー(悲しげなメロディーでした) ・今年4月頃に有線で流れていました 今年3~5月に、J-popで出た、有名な曲のカバー曲に心当りが有る方も、どうか教えて下さい! お願いします!

  • アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教え

    アンルイスの曲のウーマンをカバーしている女性二人組ユニットの名前を教えてください。なかなか見つけることが出来なくて困ってます。お願いします。

  • 今日8/6の目覚ましテレビで。

    多分朝の6:20~6:50位の間だったと思うのですが、男女2人組ユニットでどこかの七夕イベント会場で歌っている方たちの映像が流れました。一体何と言うユニット名なのでしょうか??2人とも七夕の短冊に願い事を書いていて女性の方は「みんなの願い事がかないますように」って書いていらっしゃいました。ここまで覚えているのですが、肝心のユニット名が全くわかりません。ユニット名の最後に「~G.T」とついような気がします。(←間違っているかも・・・)歌が非常に気になるのでインターネット等で調べたのですが、どうも探せません。どうかよろしくお願い致します。

  • 「チワワ」という曲(女性デュオ)

    今ふとテレビをつけたら、「チワワ」という曲がかかっていました。日本テレビで深夜2:03~のAXという番組で、ギャルっぽい女性二人組が歌っていたのですが。曲の途中から見たので、クレジットやグループ名は分かりません。 今月初旬にイタリアに行ったとき、現地に住んでる友達が「この曲いま流行ってるんだ~」といって聞かせてくれたCDと同じ曲なので、おや?と思いました。イタリアで聞いたのは、歌詞は英語かイタリア語(記憶が定かではありません)で、男性が歌っていました。どんな関連があるのでしょうか。 イタリアの友達に「日本でもチワワかかってたよ~」と教えてあげたいので、なにかご存じの方よろしくお願いします。グループ名だけでも構いません。

  • 日本のカバー曲

    外国人の友達が、日本の童謡またポップスを 日本語でカバーして歌いたいとの事です。 女性3人組ボーカルなので、ハーモニーの美しい曲を希望です。 何か良い曲をご存じでしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。

    ラジオで聞いた最近の曲で 女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。 歌詞もメロディも微かにしか分からないので、 最近発売された曲もしくは発売される女性ユニットの曲を教えてください。 具体的には2012年2月~5月くらいまでの ユニット名と曲のタイトルを教えてくださるとありがたいです。 教えていただいたユニット名とタイトルで youtube等の動画サイト検索してあの時の曲を探してみたいとおもいます 漠然とした質問ですが、どうかよろしくおねがいします

  • 2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

    めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m

  • インストゥルメンタルのユニット名

    少し前ミュージックステーションで初登場と 紹介されていた新人のユニット名が分かりません。 日本の男の子二人組みギターユニットで、 ギターを使ってインストゥルメンタルの曲を やってるのですが、名前ご存知の方いませんか? 曲名も既に演奏が始まっていたので分からないんです。

  • あのアーティストはだれ?

    最近CD屋さんでかかっていたアルバムなんですが、アーティスト名もタイトルもわかりません。女性で、いろんな曲のカバー(1曲めはシュガーキューブスの”バースデイ”、その他コア―ズなど。)を歌ってました。日本語の歌もあったので、多分日本人だとおもいます。わりと個性的な声のひとでした。ごめんなさい、手がかりはこれだけなんですが、彼女はだれなのか、しってる人がいたら教えて下さい。

  • 10/29(日)日本テレビでBoAが歌っていた曲

    日本テレビのウタワラだったと思うのですが、BoAが歌っていたバラードの曲のタイトル名を教えてください。