• ベストアンサー

軽井沢の観光について

来月の下旬に家族で軽井沢で一泊をしますが、初めてですのでどこかお勧めな場所はありますか? 祖母も一緒なので、なるべく車中から景色を眺められれば最高だと思います。 そのような場所でお勧めがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

車で行くなら鬼押しハイウェイで鬼押出し園までいくといいです。 http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/ 車にいながらにして、浅間山麓の雄大な景色を楽しむことが出来ます。 東京方面からで、時間があれば、横川から旧道を通って、 メガネ橋などを見ながら来るのもいいでしょう。 http://kumayuri.web.infoseek.co.jp/story14-1.html

ddmat312
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 白糸の滝はいかがですか? http://www.slow-style.com/detail/index_416.html ちょっと歩きます ご参考までに

ddmat312
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。