• ベストアンサー

カッティングのいいトレンチコート

カッティングの良いと言われるトレンチコートのブランド名を教えてください。 30代後半、身長153cm。 この身長でのサイズも教えて頂ければありがたいです。 バーバリー以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

イヴ・サンローランのトレンチ。 マッキントッシュのトレンチ。 セリーヌなども。 欲しいけど手が出ず、情報のみですが、どれも素晴らしい一品と思います。

d-lay
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きますね!