• 締切済み

女性の巻き髪とストレート

巻き髪とストレートどちらが好きですか?? 男女問わずご意見聞かせていただければと思います。 また、好きな理由についても教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wyco
回答No.6

女性です。 No.2さんの逆で、自分が直毛だからか、巻き髪に憧れますね。やはり、ないものねだりでしょうか(笑) 立巻きロールって感じより、ふわゆるパーマくらいが好きです。少し前の安藤裕子くらいがいいなぁ。 あと現実的に、ストレートの方がちゃんと手入れをしていないと、痛みが目立ちやすい気がします。 男性にはストレートが人気なんですね。意外かもしれません。もちろん『きれいな』が頭につきますが(笑)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/yukoando/sally/
imouto5617
質問者

お礼

wycoさん 直毛うらやましいです!!! 安藤裕子さん、初めて拝見しました!! かわいぃふわゆるですねぇ~★ 確かに巻きすぎていない風にするの難しいです。。。 男性にはホントストレートが人気なのびっくりしました!! ご返答有難うございました!!

• lile
回答No.5

巻き髪がすきです。 でもストレートの方がもっと好きです。 サラサラだと触りたくなるし 2人っきりだとぐちゃぐちゃにしたくなります(笑)

imouto5617
質問者

お礼

lileさん うわぁ~!! ぐちゃぐちゃにしたくなりますか(笑) されたことないからストレートもいいですねぇ~!!! ご返答有難うございました!!

noname#97379
noname#97379
回答No.4

男です。 個人的にはストレート それでショートやボブとかならなおいいですね。 活発で明るい感じの女性が好きです。

imouto5617
質問者

お礼

dakaranoさん ショートやボブははやってますよねぇ~!! 確かにイメージは活発な感じがします!! ご返答有難うございました!!

• weakweak
回答No.3

どっちでもいいけど、綺麗なストレートはなんか触りたくなる。

imouto5617
質問者

お礼

weakweakさん ストレートは触りたくなるんですねぇ~・・・。 確かにCMとかでからまっていないストレートは触りたいものです。。。 ご返答有難うございました!!!

noname#99579
noname#99579
回答No.2

私はちょっと癖っ毛なので、きれいなストレートの女性に憧れます。 ないものねだりです。

imouto5617
質問者

お礼

LightStuffさん 私も癖毛です!!! 梅雨時期とかホントに嫌ですよね!!! 確かにまっすぐなストレートはずっとあこがれていました!! ご返答有難うございました!!

noname#118909
noname#118909
回答No.1

巻き髪です 理由は手がこんでて可愛いから 華やかだから 女性らしいから

imouto5617
質問者

お礼

kari-umeさん 確かに巻き髪は時間がかかります~・・・。 有難うございました!!!