• ベストアンサー

ギャルバン

ギャルバンドといったらなんでしょ??

  • hi-fi
  • お礼率9% (5/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私もTHE☆SCANTYだと思います。

その他の回答 (5)

  • heekun
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.6

「THE NEWS」 なんてどーでしょ?

  • moneco
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.5

Strawberry JAMっていうのもありでは? 女の子だけでやってるバンドという意味ならYELLOW MACHINEGUNS、BUFFALO DAUGHTERなんていうのも・・・ ギャルバンドとは言わないかな。

  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)
回答No.4

「mene machine」 に一票いれます。 海外では「L7」がギャルバンの走りかな。

回答No.2

そりゃもう!! ギャルバン=THE☆SCANTY でしょう!

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

私のイメージするギャルバンドと言えば ゴーバンズ SHOW-YA プリンセス・プリンセス の3バンドですね。

関連するQ&A

  • コテ盤って何ですか

    ネットで調べ物をしていたら「コテ盤」という言葉にあたったのですが これはどういう意味ですか?? 前後の文章から察するにビジュアル系バンド用語っぽいのですが、 普通に使うものなんでしょうか…。 あと「バンギャ」というのはそういったビジュアル系バンドの 追っかけをしてるギャルという意味でいいんでしょうか。 略されすぎて「ギャ」とか書いてあるのも見かけたんですが、 これもバンギャですか?それとも普通のギャルのことですか?

  • ギャルズバンドの紹介サイトは?

    まだあまりメジャーになっていないギャルズバンドを紹介しているようなサイトをご存じありませんか?

  • 【バンギャ】バンギャってバンドギャルの略だと思うん

    【バンギャ】バンギャってバンドギャルの略だと思うんですが、バンギャって普段どこに生息していますか? バンギャってどんな感じで活動しているのか教えてください。

  • バンド名募集!!!

    はじめましてw ボカロ・アニソンを中心とした バンドを組んでいます しかし、バンド名が決まらず困っています 何か英語で、かっこいい意味がある名前ないですか?? ちなみに、オタク系1人ギャル系1人V系1人 ヤンキー1人、真面目ちゃん2人、やんちゃ系1人って感じです なんとなくイメージできますかね?? バンド名はありふれて、なさそうって感じがいいです! よろしくお願いしますw

  • バンド内での仲間外れ

    はじめまして(^^) 高校一年の女です。 私は今、軽音部で ボーカル担当です。 バンドを二つ組んでいて そのうちの一つで やっていけるか 悩みはじめています…。 4月から 5ピースギャルバンドを 組んでいるのですが 最近、仲間外れにされています。 例えば、先輩のライブがあっても 私だけ誘わずに 4人だけで行く計画を 立てていました。 (結局私は行きませんでした) バンドのホームページでも 4人お互いにコメントし合っているのに 私のところにだけは、 コメントしてくれません。 私以外の4人は、 「アニメ好き」という共通の趣味を 持っているのに対して 私はオタクが苦手です。 だから、話も全く合いません。 練習中ぐらいしか 話しません。 私が、4人に対して 何か悪いことをしたわけでもありません。 でも、明らかに 嫌われているように感じるんです。 こんな感じなので 最近、「このまま続けていけるのかな?」と 思うようになってきました。 この間、バンドメンバーに 「私っていらない存在だよね~(笑)」と言ったら 「そんなことないよ!」と言われたのですが 偽善的な態度としか 思えないのです。 一緒にいるのも疲れます。 私は、このバンドを 辞めた方が良いのでしょうか? 本気で悩んでいます。

  • ホワイトバンドみたいな時計?

    この間電車の中で、白い時計をしているギャル系の女性が居ました。 でもその時計、一見ホワイトバンドに見える、細くて白いブレスのようなものでした。 「あー可愛いブレスだな」と思って少し見ていたら、どうやらプラスチックみたいで、「!?」と見ていたら時計だったんです。文字盤は多分、デジタルで。 それを見た以来、凄く気になってしまってます。 一体、何処の時計なのでしょうか? 教えて下さい!

  • 有線で流れている曲

    最近有線で流れているのですが、歌手名・曲名が分からず、気になっています(´∩`;) 声や音の感じでは、ギャルバンド(ROCK)系だと思うんですがぁ(p_;) 歌詞の一部(たぶんサビ)で 「モーモーモーモーモーお前は牛」と連呼しています(*´∀`*)~♪ 歌手名・曲名どちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • こういう友人がいるのですが、

    きれいごと抜きでどう思いますか? 前にも似たような質問をしましたがこのことについて多くの方からいろいろ意見を聞いてみたいので。 俺と友人と友人の兄の3人で話していたのですが、 友人でギャルと付き合いたいと思ってるけどギャル男は嫌い、って言ってる人がいます。 その友人はいわゆる典型的なオタで地味系です。俺も人のこと言えないが。 その友人はお兄さんににこのことを相談したのですが「ギャルと付き合いたいならまずギャル男になることから始めたら?」と言われました。 でも友人は「ギャル男になるなんて絶対嫌だ」と言いました。 そしたら友人のお兄さんは「はっきり言ってお前はわがまま。ギャルが100人中100人ギャル男と付き合ってるわけじゃないけど、多くのギャルはギャル男と付き合ってる。ギャル男は嫌いだけどギャルと付き合いたいなんて虫がよすぎるよ。」って言ってました。 俺の意見としては、友人のお兄さんに賛成です。友人には言ってないけど。 まず、仮にギャルと付き合うことができたとして、ギャル男は嫌いだと言ってる人間がどうやってギャル男と協調するのか? 彼女ができれば彼女の友達とも交流があり、またその友達の彼氏とも交流があるだろう。 ギャルの友人はギャルってことが多いだろうし、その彼氏はギャル男ってことが多いだろう。 そういうわけで、ギャル男が嫌いだったらはっきりいって長い間はやっていけないと思う。

  • こういう友人がいるのですが、

    きれいごと抜きでどう思いますか? 俺と友人と友人の兄の3人で話していたのですが、 友人でギャルと付き合いたいと思ってるけどギャル男は嫌い、って言ってる人がいます。 その友人はいわゆる典型的なオタで地味系です。俺も人のこと言えないが。 その友人はお兄さんににこのことを相談したのですが「ギャルと付き合いたいならまずギャル男になることから始めたら?」と言われました。 でも友人は「ギャル男になるなんて絶対嫌だ」と言いました。 そしたら友人のお兄さんは「はっきり言ってお前はわがまま。ギャルが100人中100人ギャル男と付き合ってるわけじゃないけど、多くのギャルはギャル男と付き合ってる。ギャル男は嫌いだけどギャルと付き合いたいなんて虫がよすぎるよ。」って言ってました。

  • 男女のタイプ

    こん○○は。 突然ですが。 皆さんが好きなタイプはどういうタイプですか? それとギャルってどういうとこからギャルって言うようになりますか? ギャル系と綺麗め系、お姉さん系あとはどのジャンルがあるのですか? もう1つギャル系と綺麗め系をあわせたお姉ギャルとはどういうタイプなのですか? 芸能人で言うと?? 質問が多くて済みません 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう