• ベストアンサー

Niveaの来日ライブの電話番号

を教えて下さい。どうしてもチケット取りたいんです!MTVのCMでやっててメモったのゎ、ぃぃんですけどコード(?)を書くのを忘れちゃって・・・。

• avril
  • お礼率52% (43/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

電話番号が抜けました。 045-505-0010 です。

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/music/livewire/information.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

GIRLS NIGHT OUT CLUB TOUR '03ですよね。 問:POSITIVE PRODUCTION   

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/music/livewire/information.html