• 締切済み

イギリス人が喜ぶ お土産

今度イギリスに出張します。 10万円程度のお土産を持参しようと思っていますが、イギリス人が喜びそうなお土産について教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://lvv-shop.jp/SHOP/306874.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/bbn/b9beb8cdc012.html 純日本の実用的な商品が望ましいと思います。 例えば江戸キリコです。 ワイングラスなら使い勝手がいいです。

k2e3n4
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく探しに行ってみます。