• 締切済み

電動ガンボーイズ・・・・・・・・・・・・

電動ガンボーイズのMP5A5に取り付け可能なスコープは、ありますか?(マルイ製じゃなくても良いです) 組み立て式のもありますか?? 教えて下さい。 お願いします。

• yeuet
  • お礼率80% (36/45)

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

ボーイズ自体が本家をサイズダウンしたもの。 本サイズ電動ガンのスコープマウントは、金属性の特殊な形状。 一般的な20ミリレールにポン付けってわけではないのです。 そこに来て、サイズダウンのボーイズ。。。絶望的です。 そもそも、サブマシンガンにスコープってのもどうなの?

yeuet
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とか、なりませんかね? ミニ電動ガンの400連マガジンは、つけられますか??