• 締切済み

回答がメールに届かない。

ここを利用して、よく質問をします。 質問文を書いた後、「回答通知メールを随時受信する」設定しています。 しかし、回答されていても、メールが届いたことはありません。 どうすれば、届くようになるのでしょうか?

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

設定さえすれば、忘れた頃に届きます。

mintarou1
質問者

お礼

ありがとうございます。再設定してみます。

関連するQ&A

  • 回答通知メールを受信

    回答通知メールを受信  ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  Okwaveで、質問すると  回答通知メールを受信しないか随時受信するかの選択項目が現れます。  いつも、随時受信するに変更しています。  これを私が、前回の入力した状態を記憶しておいて、暗黙の了解として  随時受信するに設定するように、できないでしょうか?  設定を暗黙の了解ができるようにシステムを改善していただけないでしょうか?  いちいち変更設定する手間が省けます。  お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願いします。 敬具

  • 回答通知メールの受信設定、どうしてますか

    このコミュニティでの回答通知メールの受信設定は「受信しない」と「随時受信」のふたとおりありますが、 皆さんはどちらにしてますか? 「受信しない」だと、メール件数が少なくてすみますが、自分の回答に補足がついても気が付かない可能性が考えられますよね。

  • ときどきメールが受信できない

    こんにちは。 私はヤフーメールを使用しているのですが、 メールを受信できない事があります。 考えられる原因はなんでしょうか? ちなみに、このgooで質問をして、回答通知メールを随時受信に 設定しているのに、通知メールが届かない質問があります。 なぜでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 回答を宜しくお願い致します。

  • 回答通知メールについて

    お世話になります。 回答通知メールですが、「受信しない」に設定しているのですが 受信されていることが多いです。設定の仕方が間違っているのでしょうか? ログインして、マイページの回答履歴の右上から「すぺての回答通知メールを受信しない」に設定しています。 それとも別の方法があるのでしょうか?

  • QNo3028445は回答通知メールを受信しないと、してしまいましたが

    Suica(通勤に使用している)の使用履歴を教えてもらいたい。の 質問を[回答通知メール受信しない]に設定してしまいましたが、[回答通知メール受信する]に変更したい。やり方教えてください。

  • 教えてgooの回答通知メールについて教えてください。

    教えてgooの回答通知メールについて教えてください。 通知してほしいメールアドレスはどこで設定する事ができますか?? ここかな?と思う所で設定しても、このメールアドレスは設定できません、とでてきます。 あと、メール認証ができているのに、質問ができません。 いまは違うIDから質問しています。 あと、質問して、締めきらないとメールで連絡が着ますが、それを止める事はできますか?? (受信メールを他人に見られる可能性があるため)

  • 質問者様が「回答への補足」を投稿した場合、通知メールなどは来ないのでしょうか?

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、自分が回答したスレッドに質問者さまからお礼があった場合、メールで受信されるのでわかるのですが、 補足があった場合はメールが送られて来ないのでしょうか? 補足の通知メールを受信する設定ってありますか? 質問者様の困り度が青だったので、1日1回程度見るようにしていたのですが、 今日見ると補足の方に回答者様からの意見と私個人に対する質問があり、 お礼に「答えは来ないようですので締め切らせて頂きます」と書かれて締め切られたので回答できなくなりました。 (私が今日補足を見た時には、この質問が締め切られていました) 特に私の回答待ちだったのでしたら急いで締め切る必要もないと思うで、 私としましてはなんとなく言い逃げされた感が否めなく、嫌な気持ちです。 今後このような事が起きないように、 質問者様の補足をリアルタイムで受けたいのですが、 何か方法はありますでしょうか? 回答時に回答通知メールで「随時受信」を選ぶと他の方の回答への補足やお礼も受信してしまうんですよね?そうすると受信フォルダが毎日一杯になってしまうので、ちょっと避けたいのですが・・・。 自分への補足だけ受信する事は可能ですか? また、質問者様が補足を投稿された時間を知る事はできないのでしょうか? (お礼は通知メールでわかるのですが・・・) 補足とお礼を同時に投稿されたのであれば、 質問者様に一言注意させて頂くか回答の削除依頼を出したいと思います。 長文になりましたが、どうかお知恵をお貸し頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 回答通知メールの設定

    マイページの質問/回答履歴にある「すべての回答通知メール」の設定ですが、「受信する」を選択し、更新をクリックすると、「個別に設定する」に戻ってしまいます。これでよいのでしょうか。

  • 回答通知メールを”受信する”に設定するには?

    この相談箱に質問を投稿し 回答通知メールを”受信する”に設定するのですが 一旦他のサイトに行ってから戻ってみると ”受信しない”になってしまっています 何か見落としている操作があるのでしょうか よろしくお願いします

  • メールでの新しい回答通知が遅すぎる

    2月の5日に質問を開始し、すでに締め切ったのだが、今回の回答は変だ。 いつものように回答があった場合は、メールで知らせる設定にしておいたが、なかなかメールでの回答通知が来ないので、一日ほどしてマイページを開いて履歴を見たところ、すでに2通の回答が届いていた。 その後も待ってもメールのでの回答通知が届かないので、前述のようにマイページの履歴を見てみるとやはり、新しい回答が届いている。 結局、昨日になって回答を締め切ったのにもかかわらず、本日、どういうわけか、二日前にマイページの履歴で見た2通の回答が、つい先ほど届いた。 マイぺージでは、正常に回答の到着を確認できるが、設定してあるのにもかかわらず、メールでの回答通知が遅すぎて設定の意味がなかった。 これはどういうことなのだろうか。