• ベストアンサー

デンマークのアーティストMEWについて。

こんばんわ。早速質問に移らさせていだだきます。 先日、ラジオで、MEWという名の、おそらくバンドだと思うのですが、デンマークのアーティストの音源を聴きました。それが大好きになったのですが、情報がありません。 何かご存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

MEWはデンマークのコペンハーゲンで結成されたヨナス(vo.)、 スィラス(ds.)、ボウ(g.)、ヨハン(b.)の4人組のバンドです。 ハイトーンヴォイスがとても印象的ですよね! 4月23日に日本でも「frengers」というアルバムでデビュー しました。サマーソニック'03に出演することが決定しています!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Mew/
gaoshi
質問者

お礼

リンクサイトでは、Movieも見れ、満足しております。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yayosuke
回答No.1

『デンマーク アーティスト バンド MEW』で検索したらヒットしたのが下記URLです。 参考になれば幸いです(^_^;)。

参考URL:
http://www.creativeman.co.jp/030106pages/mew.html
gaoshi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 アーティストページものぞかせていただきました。