• 締切済み

メイプルストーリー起動ができない

先日パソコンを初期化したんですよ そうしたら前までできていたメイプルストーリーが起動できなくなりました。なぜでしょうか 起動しようとすると下の画像見たいのが出てきます 前はこんなのは出てきませんでした どうしたら起動できるようになるでしょうか? あとまえからフリーゲームをよくやっていてそれをきどうするソフトとかも結構インストールしていました それも関係があるのでしょか? OSはvistaです vistaではメイプルはできませんってゆうのをよく聞くんですが 初期化する前は普通にできていました

みんなの回答

回答No.1

これを機にオンラインゲーム中毒は卒業しましょう