• 締切済み

メイプルストーリー起動ができない

先日パソコンを初期化したんですよ そうしたら前までできていたメイプルストーリーが起動できなくなりました。なぜでしょうか 起動しようとすると下の画像見たいのが出てきます 前はこんなのは出てきませんでした どうしたら起動できるようになるでしょうか? あとまえからフリーゲームをよくやっていてそれをきどうするソフトとかも結構インストールしていました それも関係があるのでしょか? OSはvistaです vistaではメイプルはできませんってゆうのをよく聞くんですが 初期化する前は普通にできていました

みんなの回答

回答No.1

これを機にオンラインゲーム中毒は卒業しましょう

関連するQ&A

  • メイプル起動

    先日パソコンを初期化したんですよ そうしたら前までできていたメイプルストーリーが起動できなくなりました。なぜでしょうか 起動しようとすると下の画像見たいのが出てきます 前はこんなのは出てきませんでした どうしたら起動できるようになるでしょうか? あとまえからフリーゲームをよくやっていてそれをきどうするソフトとかも結構インストールしていました

  • メイプルストーリーが起動しない

    メイプルストーリーをDLしてインストールしました。 起動しようとすると  GameGuard:初期化エラー(114) となり起動できません。 ウィルスチェックソフトを停止するようにと書いてありますが フレッツウィルスクリアの場合どうやって停止、もしくはメイプルストーリーをチェック項目から除外するのでしょうか?

  • メイプルストーリーが起動できません

    メイプルストーリーが起動できません メイプルストーリーを起動しようといつも通りスタートからmaplestoryをクリックしたら、「Webページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されて、ゲーム開始をおすとゲームサーバーとの接続が切れましたと表示されてゲームが起動できませんでした。 そしてアンインストールしてみてもダメでした。いつもは普通にできていたのですが・・・ 今日はじめてウェブマネーを買ったばかりなんですよ PCを再起動してからインストールしても同じことばかりなんです。 回答よろしくおねがいします><

  • メイプルストーリーの起動ができない

    先日、メイプルストーリーをインストールしました。 インストールもうまくいき、アイコンをクリックしてゲームを はじめると、なぜかわかりませんが電源が切れて、 再起動してしまいます。 たまに(10回に1回くらい)起動はします。 インストールは2台目なので、手順は合っています。 やはり、PCのスペックが足りないのでしょうか・・・ 誰か助けてくださいお願いします。

  • メイプルストーリーが起動しない・・・だと?

    メイプルストーリーが起動しない・・・だと? ご回覧ありがとうございます。 本日はメイプルストーリーを久しぶりにやろうと思ってダウンロードして、インストールもできました そして メイプルストーリーを起動させようとすると 指定されたデイパス、パス または、ファイルにアクセス出ません。 アクセス許可がない可能性があります。 (゜д゜) 何回やってもこれしか出てきません。いろいろては尽くしました。。。 Directxのダウンロード、(←あんま関係なかった・・・) 常駐ソフトの停止 ネクソンお問い合わせ それでもなかなか解決しません。 OSはWindows XPです 解決策がある方など、回答お願いします・・・ できれば早めに...

  • メイプルストーリーができない・・。

    今僕はメイプルストーリーをやっています。 最近パソコンが故障してNECに預けていて、やっとかえってきました。 と思ったらパソコンが初期化されていてもう一度メイプルストーリーをダウンロードするはめに・・・。 そして、メイプルストーリーをパソコンにインストールしたあと、起動をしてみると、 「GameGuardの初期化に失敗しました。再起動を行ってから実行するか、ウィルス検査や競合の可能性がある他のプログラムを終了させてからまた行ってください。」 と表示され、メイプルストーリーを起動できません。 再起動しても同じメッセージが表示されます。ウィルス検査や競合の可能性があるプログラムなんてわかりませんし、心当たりもありません。 早くメイプルストーリーがやりたいのでどうしたらいいか誰か教えてください! また調べて教えてくれたらもっとありがたいです。 たすけてぇ;;

  • メイプルストーリーが起動されない・・・

    メイプルストーリーが起動されない・・・ 回覧いただきありがとうございます。 詳しいスペック OS…Microsoft Windows XP Home Edition CPU…Intel(R) Celeron(R) CPU 2.93GHz メインメモリ…504MB Ran HD…432391MB DirectX…DirectX9.0c(409.0000.0904) こんなものでしょうか。 前まで普通にメイプルストーリーができてましたが、最近メイプルストーリーをインストールして 起動させようとクリックすると 指定されたデイパス、パス またはアクセスできません。 アクセス許可がない可能性があります。 と出てきます・・・何が原因かまったくわかりません クライアントダウンロード 常駐ソフトを切る アンインストール などいろいろ試しましたが、全部だめでした… メモリ不足のほうは、何とかしますが、メモリ、HDを増やしただけで、解決するんでしょうか・・ ファイルにアクセスできないのは、メモリ不足の問題なのでしょうか・・・ 何か方法知ってる方、詳しく回答をお願いします・・・

  • メイプルストーリーが起動しません!!!

    最近メイプルストーリーをダウンロードしてインストールもしました。。デスクトップのメイプルストーリーをダブルクリックしたら、、「GameGuardの初期化に失敗しました。再起動を行ってから実行するか、ウィルス検査や競合の可能性がある他のプログラムを終了させてからまた行ってください。」と出たんです。再起動もしたし他のプログラムも終了しても同じのが出てくるんです。 どうしたらいいですか??? 方法があればできるだけ詳しく教えてください!!! お願いします!!! ※ちなみにWindowsXP LaVie L LL550/3 です。

  • VMwareでメイプルストーリーをしたい

    VMwareの仮想マシン内でメイプルストーリーをしようと思い、 インストールをして試してみたのですが、起動画面の音だけ出て 画面が出ません。 ホストosはvistaでゲストosがXPです。 direct3Dが可能になる書き換えは済ませました。 今現在仮想マシン内でメイプルストーリーをすることは可能なのでしょうか?可能だとしたらこうなる原因を教えてください。 お願いします。 環境などについてはなにを書いたらいいのかわからないのでとりあえずOSだけ書いておきました。

  • メイプルストーリー

    起動しようとすると、「ゲームサーバーとの接続か切れました。」と表示され、メイプルができません。 その日、メンテナンスは行っていなかったし、1日前は、ちゃんとできていました。 ただ、その日に、新しくセキュリティソフトを購入したのですが、もしかしてそれが原因なのでしょうか? 回答をお待ちしております。 ちなみにOSはVistaで、ソフト名はウイルスセキュリティZEROです