• ベストアンサー

ファミリーマート 一番お得なお支払方法

一番お得なお支払方法は何ですか? ファミマTカード+WAONが一番ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpoco24
回答No.1

ダブルでポイントがつくので、やはりT+Wかなと思います。 今まではEdy使いでしたがWAONに変更しました。 余談ですが、まだファミポートでWAOMのチャージできないですね。

kasui123
質問者

お礼

チャージは来年の1月からですね。ありがとうございます。