• 締切済み

Windows7 画面不具合

当方、VAIOのVISTA仕様を活用しておりますが、今回Windows7 Profeeionalを購入し(32ビット活用予定)で新規インストールを試みましたが、現在使用中のパソコンの画面の内側(上下左右3Cm位小さく)に表示されてフル画面になりません。解像度がVistaの時にはあった表示より小さくて、最大にはして上記の表示になります。 どなたかフル画面で設定する方法か、インストールする方法をご存知でしたら教えて下さい。 サポートセンターを活用したいのですが、帰宅したら閉まっているのが現状です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

ディスプレイ用のドライバーが合っていないと思われます。 VAIOのサポートから該当する機種のディスプレイ用のドライバーを入手して下さい。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/7/upgrade/index.html
GPZ1000RX
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 VAIOサポートを参照しましたが、ディスプレイドライバーを見付ける事が出来ませんでした。 再度、周囲の方にも色々相談し処理してみます。