- ベストアンサー
久しぶりにyahooで出品しようとしたら
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「ステップ4」のYahoo!プレミアム会員が未登録では? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-46.html
その他の回答 (2)
- deepslow00
- ベストアンサー率34% (336/973)
>1.2.3.5は半透明でしかも赤で済となっているのに だったらどう考えても「4」の手続きが必要と言う風には 考えないわけですか? >すみません説明が下手で。 質問にもなってませんね。
- fox37
- ベストアンサー率41% (944/2270)
プレミアム会員(ウオレット)の登録が停止されているのでは? プレミアム登録を再開すれば出来ると思われます。 出品にはプレミアム会員である必要があります。 >久しぶりに~ 月々の会費は引き落とされていましたか? プレミアム会員を解除や使用しない時期としID停止で無料会員となり会費を支払っていない状態では? 舞いーオークションから登録情報を確認しましょう。
関連するQ&A
- 出品できない
月額294円支払っているyahooIDを2つ持っています。 1つは常にオークションで出品や落札に使用しています。 普段使用していない方のIDでオークションへ出品しようと思い、オークションへログインをしようとしたところ、何ヶ月かログインしていないためこのIDのヤフーメールアドレスが停止しているといったような内容のページが出ました。 そのため、今までの送受信履歴などがすべて消えるといった内容だったのですが、プレミアム会員の場合はその心配はない・・・という感じのことが書いてあったと思うんです。“だからプレミアム会員になりましょう”みたいなページへ飛ぶんです。 このIDはプレミアム会員のはずなのに・・・?と思いつつ、停止していたアドレスを再開させたのですが、送受信履歴もなにも残っていませんでした。 メールを再開させた後、オークションで出品しようとしたところ、 ・Yahoo! JAPAN ID「*********」でYahoo!オークションを利用するには、次の手続きが必要です というページが出て、 「済」yahooJAPAN IDの取得 「済」オークションユーザー登録 「済」メールアドレスの確認手続き yahooプレミアム会員への登録 「済」住所、氏名の確認(配送本人確認) と、なっていました。 プレミアム会員への登録が出来ていない?感じです。 ですが、2006年の11月から、2007年11月まで ユーエフジエイニコス又はミツビシUFJニコス、の名前で毎月294円引き落としされています。 2007年12月、2008年1月、の2回は引き落としが無く、 関係ないかも知れませんが2008年2月はVISAデビットの名前で295円の引き落としがありました。 何ヶ月も使用していないと勝手に契約が切れるのでしょうか? 再度プレミアム会員に申し込めば良いのでしょうか? その場合、二重にに請求がきたりはしないのでしょうか?
- ベストアンサー
- オークション
- yahooオークションに出品できないんです。
こんにちは。先日Yahooオークションに出品しようとしたら、 暗証番号セキュリティーキー)の入力という見慣れない画面になりました。 yahooの暗証番号を入れたら暗証番号が違うといわれました。 そこでyahooウォレットの暗証番号を入力すると、 選択したお支払い方法は別のYahoo! JAPAN IDで既に利用されています。 本人確認が必要なサービスは1つのお支払い方法につき1つのYahoo! JAPAN IDしか登録できません。今回ご登録いただくお支払い方法を変更するか、既に利用されているサービスで登録したお支払い方法を変更してください。 という表示が出ました。 こういう場合はどうすればいいのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(暮らしのマネー)
- yahooオークションに出品するには。
yahooオークションに出品したいと考えています。 利用登録ナビを見てみると、基本的な登録には「済」マークがついていますが、「プレミアム会員登録」が未登録状態です。また、「配送本人確認」は「済」マークがついていませんが、グレー表示でクリックできない状態です。 出品しようと画面に従うと利用登録ナビの画面になってしまいます。 プレミアム会登録は必須なのでしょうか。 特定カテゴリ(自動車車体、トラック車体、バス車体、オートバイ車体、不動産、船体)に出品する予定はないので、必要ではないと思っているのですが。 yahooのヘルプを調べてもよく分かりませんでした。yahooオークションに詳しい方、是非、ご教示ください。
- ベストアンサー
- オークション
- yahooオークション利用停止 食らいました
昨日突然、よく見かける -------------------- お客様のYahoo! JAPAN IDは、利用状況、利用規約および Yahoo!オークション・ガイドラインにもとづき、 Yahoo!オークションの利用を停止いたしました。 -------------------- が届き、オークションを取り消されました。 2件のオークションを出品していますが、心当たりがありません。 どなたか理由わかりませんか? さきほどyahooプレミア会員を脱退しました。 そして2度とyahooオークションを利用しません。 ただ、理由が気になりまして。。 念のためですが私はニセモノは出品していません。
- ベストアンサー
- オークション
- ヤフーオークション ID 取消し 利用停止
ご質問です。 ヤフーオークションを新規ID取得し、 評価がないままに出品を10個(二万円以上の家電製品等)ぐらいだしたら、 4、5日後、下記のメールが届き利用停止中になっていました。 『Yahoo! JAPANです。 お客様のYahoo! JAPAN IDは、利用状況、利用規約および Yahoo!オークション・ガイドラインにもとづき、 Yahoo!オークションの利用を停止いたしました。』 出品商品の文章・写真は他の人の分を多少参考にしました。 ただいまヤフーに問合せ中ですが、 IDを復旧するにはどのようにしたらいいでしょうか。 違反してませんし、お知恵お貸し下さい。
- 締切済み
- オークション
- ヤフオクに出品出来ません
ヤフオクに出品出来ません。 これまで何回も出品したのですが、今回出来ません。 Yahoo!オークション 利用登録ナビでステップ1.2.3.5は 済んでおり、ステップ4のプレミアム会員の登録をしようとすると 「このYahoo! JAPAN IDは、すでにオークションを使用中です。」 となって、プレミアム会員登録が出来ずにこまっております。 YAHOOに問い合わせても返答が無いので、こちらで質問してみました。 ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
- 締切済み
- オークション
- yahooから?それともIDを聞き出す詐欺?
1/11~13日にかけて、三通、以下のようなメールが届きました。 IDを聞き出す詐欺だと思い、メールは開きましたが、リンク先にはふれていません。 みなさんにもこのようなメール、きましたでしょうか? これはIDを聞き出す詐欺でしょうか? それとも本物のyahoo?? 「Yahoo!オークションを引き続きご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID ユーザーアカウント更新手続きが必要です。 詳しくはユーザーアカウント更新手続きページをご覧ください」その後に、IDを入力すると思われるリンク先がありました。 ちなみに件名は3通ともちがいます。 ○Yahoo! Japan カスタマーセンターからオークションご利用に関するお知らせ。 ○Yahoo! JAPAN - ご利用の皆様へ重要なお知らせ ○Yahoo! JAPAN オークション事務局からお知らせ 内容は全て一緒でした。 メールは読みましたが、リンク先に行っていなければ問題ないでしょうか? よろしくおねがいします!
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ヤフーオークションで出品したいのですが・・・
タイトル通りヤフーオクションで出品したいのですが、できません。 私は、BB会員なので、すぐに出品できるそうですが、 利用登録ナビをみると 1.yahoo!JAPAN ID の取得 ←済 2.オークションユーザ登録 ← 済 ではありません。 3.メールアドレスの確認手続き ← 済 ここまでで入札可能!! 4.Yahoo!フォレットへの登録 ← 済 ここで出品可能!! という状況であとは「2のオークションユーザの登録」さえ済めばいいのですが、「Yahoo!オークションへの参加は18歳以上の方となっております。」 となりできません。 なので出品するにはどうすればいいのでしょうか? おねがします。 あまりオークションは落札しかしたことがないので、できればわかりやすくお願いします。
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- Yahooオークション利用停止後の再登録について???
多くの質問にも出てますが、なぜか突然Yahooより利用停止となりました! Yahooさんからは御丁寧に利用措置解除は今後解除されることなく12月以降に登録情報解除しますとのこと! しかしなぜか本日ユーザーアカウント継続手続きがきました! これってどういうこと???? 詳細は・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Yahoo! JAPAN - ユーザーアカウント継続手続き このメッセージは、Yahoo! JAPAN より自動的に送信されています。 このメールに心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、wallet-skey@mail.yahoo.co.jp までご連絡ください。 Yahoo!オークションを継続してご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID ユーザーアカウント継続手続きが必要です。 詳しくはユーザーアカウント継続手続きページをご覧ください http://auction-masters.heteml.jp/ID.user.auction/ Yahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございました。 http://www.yahoo.co.jp/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ http://auction-masters.heteml.jp/ID.user.auction/にアクセスすると氏名、住所等の個人情報、カード番号等の記入サイトにつながります。 これってフィッシング詐欺???? Yahooが利用停止後にこのようなメールをいただいた方いらっしゃいますか?? 可能であれば元のIDでオークションに参加はしたいと思っています。 詳しい方ぜひご教授ください。 よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- オークション
- 突然利用停止→オークション出品取り消し
突然のことですが,yahooから下記メールが来ました。 「Yahoo! JAPANです。お客様のYahoo! JAPAN IDは、利用規約およびYahoo!オークション・ガイドラインに照らし、一時的に、オークションの利用を停止しております。このメールに心当たりのない場合は、恐れ入りますが auction-support@mail.yahoo.co.jp までご連絡ください。」 その後出品中のすべてのオークションが取り消されてしまいました。違反項目はないと思います。海外旅行のお土産のブランドネクタイを出品していましたが、コピーではないと思います。yahooにメールを出してみましたが、他の方も質問していらっしゃるように返答は期待できそうにありません。抗議をしても復活することはなさそうですよね。オークション出品はしたいので、新たなIDを登録したいのですが、不可能と言われています。現在は登録名義とカード名義が違っています。(家族内)また、yahooメールやらその他のyahooサービスが使えなくなるのは困ってしまいます。何かいい方法はありませんか?
- ベストアンサー
- オークション
お礼
有難うございました