• ベストアンサー
  • 困ってます

久しぶりにyahooで出品しようとしたら

久しぶりにyahooで出品しようとしたら、 (Yahoo! JAPAN ID「********」でYahoo!オークションを利用するには、次の手続きが必要です。)画面にまわされ、1.2.3.5は半透明でしかも赤で済となっているのに次に進めません。 すみません説明が下手で。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

「ステップ4」のYahoo!プレミアム会員が未登録では? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-46.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>1.2.3.5は半透明でしかも赤で済となっているのに だったらどう考えても「4」の手続きが必要と言う風には 考えないわけですか? >すみません説明が下手で。 質問にもなってませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)

プレミアム会員(ウオレット)の登録が停止されているのでは? プレミアム登録を再開すれば出来ると思われます。 出品にはプレミアム会員である必要があります。 >久しぶりに~ 月々の会費は引き落とされていましたか? プレミアム会員を解除や使用しない時期としID停止で無料会員となり会費を支払っていない状態では? 舞いーオークションから登録情報を確認しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!