• ベストアンサー

イタリア現地ツアーについて

FIORENTINAの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ザモールだけでしたら、ザモールが手配しているシャトルバスが14.30フィレンツェ発、前日まで予約がOKですよ。もしくは公共バスSITAがフィレンツェ中央駅から12.30もしくは15.00発。www.themall.it や、TEL 055-8657775で詳細がGETできます(日本語OK)。プラダまでとなると、ザモールからタクシーで40分ぐらいです。なお、プラダは朝が勝負というのはもうずいぶん昔のことで、最近はイタリア人客の多い土曜日には朝のほうがいいかも・・ぐらいだと思います。公共バス利用THEMALLへ-タクシー利用でプラダへ-電車利用でフィレンツェへ というのが値段的におすすめです。

参考URL:
www.themall.it
sohi
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございました。 プラダの朝一勝負は昔のことなのですね…少し安心しました! 地図をみながら行き方を考えたいと思います。