• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イタリア現地ツアーについて

  • 質問No.5388706
  • 閲覧数195
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (9/42)

11月の上旬ににイタリア旅行に行くのですが、フェレンツェの午後の自由行動にプラダとグッチのアウトレットに行きたいと思っています。
旅行会社さんの方ではアウトレットのツアーはありません。
ネットで探しているのですが、見つかりませんでした。
出発まじかで日本から申し込みができる安心な現地ツアー会社さんはありますでしょうか?
プラダは午前中が勝負で午後になると商品数が少なくなり、込み合って並んでいるいう話を聞きました。フェレンツェでの自由行動は午後のみです。お買い物ができるか心配です。ご回答、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (12/22)

ザモールだけでしたら、ザモールが手配しているシャトルバスが14.30フィレンツェ発、前日まで予約がOKですよ。もしくは公共バスSITAがフィレンツェ中央駅から12.30もしくは15.00発。www.themall.it や、TEL 055-8657775で詳細がGETできます(日本語OK)。プラダまでとなると、ザモールからタクシーで40分ぐらいです。なお、プラダは朝が勝負というのはもうずいぶん昔のことで、最近はイタリア人客の多い土曜日には朝のほうがいいかも・・ぐらいだと思います。公共バス利用THEMALLへ-タクシー利用でプラダへ-電車利用でフィレンツェへ というのが値段的におすすめです。
参考URL:www.themall.it
お礼コメント
sohi

お礼率 21% (9/42)

ご丁寧に有難うございました。
プラダの朝一勝負は昔のことなのですね…少し安心しました!
地図をみながら行き方を考えたいと思います。
投稿日時:2009/10/28 22:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (30/65)

お礼コメント
sohi

お礼率 21% (9/42)

ご回答有難うございます。
検索してみます!
投稿日時:2009/10/28 22:04