• ベストアンサー

15年くらい前の使い捨てカメラ

子供の頃色々とって遊んでいたインスタントカメラが 5こ程みつかったのですが、 こんなに時間がたってしまったらもう現像できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.3

まあポラロイドが5台も見つかったらそれはそれですごいことに・・・ まあ現像はできますけど 15年か・・・フィルムの巻きで、別のコマの人物が張り付いたり すてきな心霊写真になってるかもしれませんね 出してみるのもおもしろいと思います。

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2

インスタントカメラと使い捨てカメラはまったく別の物ですが、どちらでしょうか? 使い捨てカメラなら今でも現像できます。 インスタントカメラなら、シャッター押してみてください、プリントが出てこないんだったら、中にフィルムが入っていないか電池が切れているか壊れています (^_^; 一般にポラロイド、ポラロイドカメラと呼ばれるのがインスタントカメラの事となりますので

palest
質問者

補足

失礼しました! インスタントカメラは別物でしたね^^; ただの使い捨ての現像するカメラでした。

• banky
回答No.1
参考URL:
http://okwave.jp/qa4737019.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=3