• ベストアンサー

北野神戸モンセラットの口コミ募集!

検討結婚式場の中でも、北野神戸モンセラットの隠れ家的な雰囲気にも結構心が惹かれてるんですが・・・ どのくらいの予算でどんなプランがあるか、どなたか口コミ情報をお願いします。 会場に直接聞いたら営業されそうで現段階では避けたいんです。。 同じ会場で2次会までできたら便利だなとこの前友達の話を聞いてて思いました。 よい答えをお待ちしております!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruki55
回答No.2

こんにちわ。モンセラットで少人数プランの見学&見積もりをした事があります。 少人数プラン(7名)で見積もりは50万5,500円でした。 基本プラン14万8,000円+1名追加で1万1,000円。 挙式を4Fの挙式場に変更したので差額で2万円プラス。 相談会参加特典でフラワーorバブルシャワーが無料でプラスされました。 あとはヘアメイク代と記念写真代、衣装代、ブーケ代などです。 プランには装花は含まれています。 ドレスも提携店で見学しましたが、すっごく素敵でしたよ!生ケーキもデザイン相談にのってくれるそうですし、見学会に行ってもそれほどしつこく営業かけられたりしませんでしたよ。プランナーさんも感じ良かったです!私はかなり気に入ったんですが、色々事情があってこちらにお願いする事はできませんでした・・・。 ただ周辺環境は、昼に見るとちょっと微妙かな・・・。雑然とした感じです。

oioweiroq
質問者

お礼

実際の体験談すごく参考になります!! プランナーさんも感じよいんですね~♪ 回答頂いて見学に行ってみたくなりましたので検討してみますね(^^) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• GNW31N
回答No.1

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 北野神戸モンセラットにてご検討されているのですね。 こちらの会場は、2010年2月にご結婚の予定でございましたら、 限定のお得なプランがあるらしいですよ! あと、ご親族だけのご結婚式でお考えならファミリープランという 少人数用プランなどもあり、ご希望の予算に合せて いろいろと相談できるみたいですよ。 挙式から二次会まで北野神戸モンセラットでされる方もたくさんいます。 その場合は、一日中お二人のご結婚式の為に貸切にできるそうです。 時間を自由に決められるので、ゆっくりとご結婚式を楽しめるのでいいですよね。 これからご結婚準備が大変になってくると思いますが、 素敵な結婚式を迎えられますよう、がんばってくださいね!!

oioweiroq
質問者

お礼

いろいろプランの紹介有難うございました。 参考にさせて頂いてこちらの会場検討してみます!