• 締切済み

クラシック?

西野カナさんという歌手が歌っているもっと・・・・という曲の 間で流れるクラシックちょうの曲名知ってる方いらっしゃいますか? どこかで聞いたことがあるような気がして・・・・・しかし題名も わからずです。知ってる方いたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Classicではないのですが、Janet Jacksonの「Doesn't Really Matter」に少し似た感じのメロディ部分があるなぁ、と思いました。 (最初に思い浮かんだのはJanetの方ではなく、島谷ひとみさんがカバーした「パピヨン」ですが。)

qootsu
質問者

お礼

ありがとうございます。私もその曲はすぐにわかったのですが、 クラシックにもあった気がしていまして・・・・・

関連するQ&A

  • ipodについて

    ipodに曲をいれる iTunerでいる歌手といない歌手があるのはなぜですか? 私は西野カナさんが好きなんですが、ないのです。 どういう理由なのかわかる方いたら教えてください。

  • 泣ける曲(*^^*)

    しんみり心に響く、せつない、 泣ける曲を探しています(^^)/ 西野カナ、JUJUに似たような 歌手が良いです(>o<) よろしくお願いします(*^^*)

  • 歌詞について

    西野カナとBUMP OF CHICKENみたいな歌手はどういう歌手ですか? 他に西野カナとBUMP OF CHICKENみたいな歌手はいますか?

  • クラシックのタイトルによくある…

     クラシックのタイトルによくある「題名 作品●●」。 この●●の部分に数字が入っていますよね。 20とか、15とか…。 これって一体、何の数字なのでしょうか? 同じ曲名でもこの数字が違うと全然違う曲になるとか、 そういうものなのかな…と思ったりもしているのですが、 教えてください。

  • 西野カナと浜崎あゆみ

    の、曲名わからないので教えて!♪君って~君って~泣いたりしない~私は~私は~♪西野カナ ♪答えは知らない~誰も教えてくれない~もし~ あるとしたら~♪浜崎あゆみ。以上2曲です。アルバム名、マキシシングルで売ってるか?詳しいかた、よろしくです。

  • カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

    閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

  • 西野カナとは成功した歌手でしょうか。

    西野カナとは成功した歌手でしょうか。

  • 西野カナの曲、これだけしっときゃとりあえずOK☆

    西野カナの曲、これだけしっときゃとりあえずOK☆  な曲を教えてください! 8月に私の地元で行われる西野カナのライブに初めて行くんですが… 知らない曲が多い(と思う)ので、タイトル通りの曲を教えていただきたいです!

  • TKC全国会のCMで流れてるクラシックは?

    現在のTKC全国会のCMで流れているクラシック曲の題名は何ですか? すごく好きな曲なんですが曲名がわからず、検索して聴きたくても検索のしようがありません。。 ご存知の方、教えてください。

  • クラシック(声楽)かな?曲名がわかりません

    昨年末か今年の初めにTVで見た(聞いた)のですが、たぶんクラシックのソプラノ歌手だと思います。情景は渓谷に張り出すような崖の上を舞台にして歌っていました。すごく荘厳な曲で大変美しく、なんだこれはと感動して聞いているうちに終わってしまいました。それから、ずっと気になっているのですが、なんとも曲名も歌手名もわからず探しようがなく困っています。ダウンロードが出来るサイトをいろいろ検索もしてみたのですが見つけられません。一度だけ、よく駅改札前などでワゴン売りしている所で見たのですが。ジャケット表紙は青いドレス(TVと同じ)を着て歌っているものでした。こんな情報だけで、どなたか曲名・歌手名を教えていただける方はいらっしゃいませんか。出来ればダウンロードできるサイトも教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう