• 締切済み

クラシック?

西野カナさんという歌手が歌っているもっと・・・・という曲の 間で流れるクラシックちょうの曲名知ってる方いらっしゃいますか? どこかで聞いたことがあるような気がして・・・・・しかし題名も わからずです。知ってる方いたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Classicではないのですが、Janet Jacksonの「Doesn't Really Matter」に少し似た感じのメロディ部分があるなぁ、と思いました。 (最初に思い浮かんだのはJanetの方ではなく、島谷ひとみさんがカバーした「パピヨン」ですが。)

qootsu
質問者

お礼

ありがとうございます。私もその曲はすぐにわかったのですが、 クラシックにもあった気がしていまして・・・・・