• ベストアンサー

タスクバーが縦に・・・

こんにちは。 僕のお母さんのPCのタスクバーがなぜか縦になってしまいました。 なにをしたかはわかりませんがとにかくもとに戻したいんです。 どうやったらもどせますか? PCのメーカーはNEC、OSはvistaです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

タスクバーのどこかを左クリックしたまま、そのまま下に移動して下さい。

keibun
質問者

お礼

すごい!なおりました。 回答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• camo-tech
回答No.2

補足しますと、タスクバーの、真ん中(アプリケーションを起動すると、それに連動して名前が表示されますよね、あそこです)を左クリックしたまま、画面の下にズルズルっと引っ張ってください。 参考になれば幸いです。