• ベストアンサー

タスクバーを縦にもう一つ出したい

以前、パソコン雑誌を見てやってみて便利だったのですが、うっかり消してしまいまして…… 下にタスクバーは表示されたままの状態で、左にもタスクバーを出す方法が、あったと思うのですが……どなたかご存じないでしょうか? 正確にはタスクバーではないのかもしれませんが、ブラウザとか、メールとか、普段使うものを縦のバーの中に常に出しておく方法です。 いろいろ調べてはみたのですが、下のタスクバーをドラッグする方法しか見つからず、これではないんです…… どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

これですか。 クイック起動を分離して使ってます。 それでも限界があるので、ランチャーも使ってますけどね。 http://vistafaq.stdo.net/content/8/99/ja/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AFe%B5%B7%E5%8B%95%E3%82%92%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E5%88%86e%9B%A2%E3%81%99%E3%82%8B.html

marron9999
質問者

お礼

これです、これです! ほんとにありがとうございました。