• 締切済み

パワーポイントの内容を確認してもらう方法

koba_kazuの回答

• koba_kazu
回答No.1

私はパワーポイントを送る時でも、機器により表示が変わる時があるので、1ページごとにPDF変換(印刷ですね)していました。 アニメーションは確認できませんが、表示されたままをチェックしてもらうことができます。

2009taro
質問者

補足

早々にご回答ありがとうございます。 なんだか私の質問の答えがでたような気がします。 が、PDF変換とは・・・ なんだかとっても基本的なことを質問していて気がひけますが、 具体的な手順を教えていただけますか?