• ベストアンサー

HEAD PORTERのウォレットについて質問!!

こんにちは。 近々、知人の誕生日で黒のレザーの使いやすいお財布を プレゼントしたいと考えているのですが・・・・・ HEAD PORTERのお財布でレザーの物はありますか??? その他でもレザーの格好良いお財布をご存じでしたら教えてください!! よろしくお願いします(^-^)

noname#30156
noname#30156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERIeriERI
回答No.1

http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/index.html こことか http://uraharajuku.net/ ここが参考になると思います。 上の方のサイトを見て見ましたが、レザーのものは・・・ なさそうな感じでした。 しっかり見ればあったかもしれないので、じっくり見てみてください。 また、サイト内にHEAD PORTERの電話番号も書いてあるので、 そこに直接電話して聞くのも早くて、しかも確実ですよね。 HEAD PORTERじゃなくて、普通のPORTERの方ならあった気がします(こちらもまた曖昧ですみません) http://www.spungna.com/coolcat/ こちらのサイトは、PORTERのみの取り扱いなので安心です。 トップページにも新しくウォレットが出たと書いてありますし、 フィールドはおすすめです。 でもいい形がないかもしれません。