• ベストアンサー

HEAD PORTERのウォレットについて質問!!

こんにちは。 近々、知人の誕生日で黒のレザーの使いやすいお財布を プレゼントしたいと考えているのですが・・・・・ HEAD PORTERのお財布でレザーの物はありますか??? その他でもレザーの格好良いお財布をご存じでしたら教えてください!! よろしくお願いします(^-^)

noname#30156
noname#30156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.1

http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/index.html こことか http://uraharajuku.net/ ここが参考になると思います。 上の方のサイトを見て見ましたが、レザーのものは・・・ なさそうな感じでした。 しっかり見ればあったかもしれないので、じっくり見てみてください。 また、サイト内にHEAD PORTERの電話番号も書いてあるので、 そこに直接電話して聞くのも早くて、しかも確実ですよね。 HEAD PORTERじゃなくて、普通のPORTERの方ならあった気がします(こちらもまた曖昧ですみません) http://www.spungna.com/coolcat/ こちらのサイトは、PORTERのみの取り扱いなので安心です。 トップページにも新しくウォレットが出たと書いてありますし、 フィールドはおすすめです。 でもいい形がないかもしれません。

関連するQ&A

  • HEAD PORTER

    ウォレットがほしくて、PORTERにするかHEAD PORTERにするか迷っています。 今はヴィトンの財布(3つ折りの使ってる人が多い財布)を使っていますが、小さいかばんのときにヴィトンだと場所を取り、とっても邪魔なので薄い財布を購入しようと考えています。 そこでHEAD PORTERは行くのがめんどいので、通販で買おうと思っています。 ですが、どういう商品があるのかわからないので困っています。 商品が全部載ってるサイトはありませんか? 検索して探してみたんですけど、なかなか全部載ってるというところは見つからなかったので・・ また、PORTERのようなウォレットで、他にいいのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなウォレット

    高校三年生の男です。今までPORTERの財布を使っていたんですが、ファスナーが壊れてしまい、ちょうど長財布ってかっこいいなぁと思っていたので買いなおそうと思うんですけど、かっこいい長財布知りませんか?ちなみにブランド物はお金がないのでダメですし、皮は好きではありません

  • JAM HOME MADEの買える場所(東京で)を教えてください!

    レザーの格好良いお財布はないかなぁ・・・・・と ネットで調べていたら「JAM HOME MADE」の レザーの黒のとても格好良いお財布を見かけました!! 是非、見てみたいので何処で買えるかご存じでしたら教えてください!! 住所、連絡先、お財布の値段等がわかるとうれしいです♪ よろしくお願いします(^-^)

  • 年上の彼氏への誕生日プレゼント

    ありきたりな質問でごめんなさい。 今年21歳(大学生)になる彼氏への誕生日プレゼントの金額に悩んでいます。 私はアルバイトをしているので、プレゼントは金額をそこまで気にせずに彼に似合いそうな時計か財布を買おうと考えていたのですが、相手はアルバイトをしていません。 当日は2500円のディナーをおごってあげることは決めました。 他にプレゼントを渡したいのですが、10000円を超えるプレゼントは バイトをしていない彼氏にとっては重荷でしょうか? 私の誕生日が彼の誕生日のすぐ後にあり、私が高いものをあげてしまうと変なプレッシャーを感じさせてしまいそうで心配です。 今、casioの時計(15000円程度)をあげたい、と思っていたのですが やめたほうがいいような気がして悩んでいます。 あとPORTERの財布(6000円程度)も考えています。 PORTERについての男性の方の評価も是非参考に聞いてみたいです。 男性へ誕生日プレゼントを渡すのは初めてで、よくわかりません・・・ よかったらアドバイスを下さい。

  • 男性への贈り物について(財布)

    こんばんは。 そろそろ付き合ってる彼が誕生日なので、 プレゼントをどうしようか悩んでいます。 財布を思いついたのですが、 男性のブランドで知っているものがPORTERくらいしかなく、 どんなセレクトショップを見たらよいかもわかりません。 予算は15,000円くらいで、 彼氏は大学生で服は古着系です(ポール・スミスのようなかっちり系ではありません。) PORTER以外でどんなブランドがいいか、 どんなセレクトショップを見たらいいか、 また、財布じゃなくてこれはどう?っていうものがありましたら教えてください。 お願いします。

  • かっこいいウォレットコードを探しています

    よろしくお願いいたします。 20歳・男性の誕生日にウォレットコードをプレゼント しようと思っています。チェーンのものは持っている ようなので、レザーのものを探しているのですが、 なかなかいいのが見つかりません。 ここにたくさん置いてあるよ、というような情報が ありましたらお教えください。 形としては、ピンがいっぱい打ってあるようなハード系 ではなくて、シンプルなモノを探しています。かなり オシャレな人なので、センスのいいものを探しています。

  • 携帯ストラップさがしています!!!

    もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。 彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。 彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。 私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。 今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;) 本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。 ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。 彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。 ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

  • 31歳の男性へのプレゼント

    31歳になる彼への誕生日プレゼントに財布を検討しています。 色は黒で長財布がいいかな、と漠然と考えているのですが男性のブランドなどには詳しくなく困っています。 せっかくプレゼントするなら喜んで欲しいし使って欲しい、気に入ってもらえるようなものを探していますがなかなか・・。 職業はサラリーマン、普段はスーツ着用です。 普段着はジーパンなどラフな格好が多いです。 31歳の誕生日です。 小銭・札・カードを入れる事ができる機能を持っている長財布、色は黒。皮製品が良いです。 値段は上限3万くらいまで。 仕事でも休みの日でも使用できるようなお勧めのものはありませんか?

  • ポールスミスの財布

    近々、彼氏の誕生日なのでポールスミスの財布を プレゼントにしようと思っています。 そこで質問なのですが、財布の内側にバイクがプリント されている物を探しているのですが、まだ店頭で 販売されているのでしょうか? また、お値段も教えていただけると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ゴルフのヘッドカバーをプレゼント

    誕生日にサプライズでヘッドカバーをプレゼントしようと企んでいるのですが。。。 私自身全くゴルフの知識がなく困っています。 ヘッドカバーって 何個必要なのでしょうか? サプライズなので持ってるクラブの数を聞けないし。。。 自分で調べてみたのですが 形や大きさも違うヘッドカバーがたくさんあって。。。 ニットのヘッドカバーに相手のスキなキャラをつけてプレゼントする予定なのですが 大体でいぃので こんな大きさのクラブが何本~とか ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう