• ベストアンサー

トランプゲームで

ゲームでクモンかクモと言うトランプゲームてありますか?

noname#67110
noname#67110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「SPIDER」ですね。 WindowsXPには標準で搭載されているし、PCショップに行けば、500円のソフトが売られています。

noname#67110
質問者

お礼

たすかりました、ありがとうございます

関連するQ&A

  • 3人で遊べるトランプゲーム

    友達といていつも感じるんですが、3人で遊べるちょっとしたトランプゲームがなくて困ってます。大富豪にしろ、ポーカーにしろ、3人でやってると何か妥協してるってカンジがして… 何か、トランプゲームで3人ならではのゲームってありますか??地方しかないものでも、何でもイイんで教えてください!

  • 三人で遊べるトランプのゲームを教えてください。

    僕らいつも三人でトランプをするのですが大富豪はあきました・・・・お願いします。いろいろなトランプのゲームを教えてください。(三人で遊べる)

  • ゲーム用トランプ

    ゲーム用で最もメジャーなトランプって何でしょうか。 又は、最もお薦めできるトランプって何でしょうか。 主観で構わないので、教えてください。

  • トランプゲーム

    「ナポレオン」というトランプゲームがwin98のフリーウェアであったのですが、見つかりません。 探してください。 お願いします。

  • トランプゲーム

    windowsxpにはいっているトランプのゲームうっかりして削除しました。 復活できますか?  

  • 一番簡単にトランプゲームを作るには?

    私は新しいトランプゲームを作りたいのですが、プログラムは複雑なのでしょうか?使いまわしをしても、素人では難しいですか?

  • トランプゲームについて

    この間トランプゲームで《51》っていうのがあったのを思いだしたんですが、このゲームってどんな内容でしたか?確か小学校の頃にした記憶があって、同じマークで1・10・11・12・13の五枚を揃えたら勝ち・・・だったような気がするんですよね。でもこれを足しても51にはならないんで違うのかなあ。 もし知ってる方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • トランプ,こんなゲーム知っていますか?

    こんにちは。 トランプを使ったゲームのことなんですが。。。 額の上に,自分のカードを数字が見えないようにあげて,相手のカードより数が大きいか,小さいかを 競うゲームだったように思います。 くわしい遊び方をご存知のかたがいましたら, ぜひ教えてください! ちなみに,友人もわからず,彼女は 「インディアン,嘘つかない」???というゲームだと 言うのですが。。。??

  • トランプの最初のゲーム

    トランプでの最初にできたゲームはなんだったのでしょうか。

  • 二人でするトランプゲームを教えてください

    最近久しぶりにトランプゲームをしたのですが、レアパートリーが少なく困っています。 ふたりでも楽しめる、おもしろいトランプゲームを教えてください。マイナーなものはルールも教えてください。また自分で発明したものもあればぜひ教えてください。 ちなみにいまやってるのは神経衰弱、豚のしっぽです。