• ベストアンサー

オススメのRPG教えて下さい★

utaka86の回答

• utaka86
回答No.5

.hackは普通のソフトです。 BBユニットは必要ありませんよ。 自分もMETAL GEAR SOLID2 -SONS OF LIBERTY-をお勧めします。 おもしろいです。グロテスクな部分もありますが、物語もかなりちゃんと作られていたと思います。 値段も、MEGA HIT!なので、価格も安くなってます。

ikuko14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 .hackって普通のソフトだったんですね。パッケージとか見てオンラインだと思ってました。 METAL GEAR SOLID2 -SONS OF LIBERTY-って他の方も薦めてくれたけどそんなにいいんですか?私マジびびりなんで急になんか出てくるのとか苦手なんですよ(≧△≦) バイオハザードを友達に、やりって言われてやったけどちょっとだけやって半泣きで止めるっていったくらいですから(笑)