• ベストアンサー

60年代風の可愛いフレンチポップを歌っている女性アーティストを教えて下さい。

o_yajiの回答

• o_yaji
回答No.2

こんばんわ Coeur de Pirateほど若くありませんが Emilie Simonはいかがでしょうか? 動画サイトでご確認ください

amelie6181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速動画サイトで拝見しました。 ウィスパーボイスな声質とか音楽のジャンルはすごく好きなのですが、 個人的にはもうちょっと曲調が明るい方が好みかもしれないです^^