• ベストアンサー

60年代風の可愛いフレンチポップを歌っている女性アーティストを教えて下さい。

o_yajiの回答

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

こんばんわ Coeur de Pirateほど若くありませんが Emilie Simonはいかがでしょうか? 動画サイトでご確認ください

amelie6181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速動画サイトで拝見しました。 ウィスパーボイスな声質とか音楽のジャンルはすごく好きなのですが、 個人的にはもうちょっと曲調が明るい方が好みかもしれないです^^

関連するQ&A

  • 教えて!

    結構、前の「アパマンショップ」のCMで上戸彩さんがつけていたヘッドホンのメーカー知ってる人いますか??

  • 韓国の女性ポップグループ、「KARA」を知っているかたに聞きたいです(

    韓国の女性ポップグループ、「KARA」を知っているかたに聞きたいです(*^o^*)メンバーの中で可愛いと思う女の子は誰ですか?自分はスンヨンとニコル( ̄∀ ̄)ちなみにスンヨンは上戸彩さんに似てる気がしますo(^-^)o

  • キュートでハイセンスな女性アーティストを探しています

    こんばんは。 近頃妻が洋楽を聴きたいと言い出しまして、どんなものが聴きたいのかと聞いたら「最近MacBook AirのCMで流れているような、センスが良くて可愛くてちょっと和むようなものが聴きたい」と言っています。 試しに シックスペンスノンザリッチャーの「kiss me」とか リッキー・リー・ジョーンズの「恋するチャック」とかを聴かせてみると どうやら気に入ってくれているようです。 しかしシックスペンスノンザリッチャーの他の曲はさほど好きじゃないそうなので、いわゆる「バンド音楽」「ガールズポップ」のようなものが好きというわけじゃなさそうです。ちょっと私の知っている限りではこれ以上出てきそうにありません・・・。 感覚的な質問になって申し訳ありませんが、MacBook AirのCMのようにハイセンスでかわいらしく、ゆったりとした女性アーティストの楽曲があれば教えていただけないでしょうか?できればMacBook AirのCMの音楽の曲名も教えて下さい。 よろしくお願いいたします!

  • 1990年前後のフレンチポップス風洋楽CM曲を教えてください。

    1990年前後のフレンチポップス風洋楽CM曲を教えてください。 どんなCMのなんという曲でアーティストは誰かわかりません。 女性で、たぶん、フランス語の歌だと思います。 メロディをMIDIファイルにしましたので、これを聴いて、 教えて頂ければ幸いです! http://www16.ocn.ne.jp/~mask555/01.mid よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません・・・

    女性アーティストでした。サビ部分の歌詞が「アクセル全開~」だったと思います。上戸彩さんやmisonoさんのような声でした。 もうひとつ、少し前にCMで流れていたと思います。歌詞が「新しい町に来て~」って感じでした。スガシカオさんの歌声のようでした。 わかる方、お願いします。

  • 今現在のソフトバンクのCMのタレント名は

    2012年12月20日現在のCMで、地方のステージの上で歌っている女性 のタレント名を教えてください CMの中で、上戸彩さんの向かいに座っていて、たしか、「ちょっと、むりじゃない」と、 セリフをつぶやいている人です。

  • カメラのCFで流れていた曲について。

    チョッと前のCMですが、カメラのメーカー名が思い出せません。AF一眼レフ式のわりとメジャーなカメラのCFで流れていた曲で、おそらく70年代にヒットしたフレンチポップだったと思います。シルビーバルタンでしたでしょうか。もしアーティストが合っていても曲名が解りません。とってもさわやかな曲でした。コンテは外国の少女2人が木陰の中を楽しそうに走り抜けているのをカメラのファインダーで一瞬を捕える、でなけれで、一人が少女?もう一人が今まさに教会に赴こうとしているドレスの花嫁?(急がないと式に遅れちゃうわ~!)的なモノだったか記憶がゴチャゴチャしてますが、その中でフランス語なのでうまく表記出来ませんが「♪トゥー?モンシェエ-リー…」から入っていたと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カヴァー曲について教えて下さい。

    日本昔ばなしの「にんげんっていいな」を英語でカヴァーしてる曲を一度だけ聴いた事があるのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ガガガや、エレクターズではありません。かなり早めのテンポでメロディックな感じでした。 もう一つ「SHA LA LA LA LEE」と言う曲のカヴァーで女性ボーカル(多分日本人だと思います)のバンドなんですが、そちらも分かる方教えて下さい。 最後に、昔、学校へ行こうでたまに流れていたモンキーズの「デイドリームビリーバー」のカヴァー曲もなんていうバンドか知りたいです。 もし、分かれば収録アルバムなども合わせて教えていただけると助かります。 個人的なビデオ編集に使いたいのですが分からないので困ってます。宜しくお願いします。

  • ジュディマリ好きにお勧めの他のアーティスト

    こんにちは。 音楽に疎いので、超がつく有名なアーティストしか知らず。。 好きなジャンルのアーティストをもっと知りたいので、お勧めを教えて下さい。 ポップロック?明るくノリの良い感じで、声量の多いボーカルさんが好きです。 私の好きなアーティスト ・JUDY AND MARY ・いきものがかり ・GReeeeN ・FUNKY MONKEY BABYS その他、Superfly、モンゴル800、B'zなども好きです。 これで好きな系統は伝わりますでしょうか?? ちなみに私は20代女性です。よろしくお願いします。

  • 職場にいつも笑顔な女性がいます。

    職場にいつも笑顔な女性がいます。 30代前半で色白で細くて長身です。 見た目だけではなく、性格も言うことありません、というか欠点も何故か長所に見えます! サバサバ系ではなくて、なんていうか…失恋ショコラティエのサエコをもっとおっとり系にした感じです! 他にも若くて可愛い女性はいますが、なぜかその女性の周りには男女問わず人が集まります。 私もその1人です(笑) 新垣結衣さんや綾瀬はるかさん、上戸彩さんもそうゆうタイプですよね…。 彼女たちの魅力ってなんでしょうか? ちなみに顔は芸人のかつみさゆりの、さゆりさんにめっちゃ似てます!