• 締切済み

ファンレター

宝塚歌劇団の・・・ 月組のトップスターの瀬奈じゅんさん 同じく月組の霧矢大夢さん にファンレターを送りたいので、宛先を教えてください!

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

・〒665-8585 兵庫県宝塚市栄町1丁目1番57号  宝塚歌劇団気付 月組 瀬奈じゅん様 ・〒665-8585 兵庫県宝塚市栄町1丁目1番57号  宝塚歌劇団気付 月組 霧矢大夢様 (東京長期公演中は ・〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-3  東京宝塚劇場気付・・・・ でも 可) http://kageki.hankyu.co.jp/faq/faq04.html