• ベストアンサー

EPSON NP11 のモニター一体型キットについて

EPSON NP11の購入を検討しています。 モニターとセットで購入した場合についてくるモニター一体型キットを単体で購入する方法はないでしょうか? 現在所有しているモニターと一体化して使用したいと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

エプソンダイレクトに聞くのが早いのでは?。 http://shop.epson.jp/pc/np11-v/ 修理部品扱いで購入出来るかも知れませんね。

garina
質問者

お礼

ありがとうございます 通常経路での単体購入は出来なさそうですね 問い合わせてみます。