• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

補欠について

  • 質問No.53769
  • 閲覧数1125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

文教大学の補欠の通知をもらったのですが、補欠のランクも順番もなく、ただ補欠としか書いてないけど、どのくらいの確率で合格するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2/5)

さーそんなものまったく分かりません。
過去の補欠合格ではどのくらいが合格してるのでしょうか?
僕の行っている大学でも補欠がありますがだいたい半分前後の人が合格するみたいでした。でも僕の時は補欠は0だった。そんなことは過去はじめてだったらしい。
これでは回答になってませんね。
合格を願って待つしかありませんね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (8/40)

私も、この間ある大学の補欠通知が来ました。とても自信があったので、補欠でもかなりショックでした。だから絶対繰り上げ合格になるだろうと思っていたのですが、数日後補欠不合格通知がきて、付属の短大の合格通知がきました。
確立というものははっきりいって毎年違うとおもうし、「運」だと思います。
答えになってないと思いますが、参考になれば…